2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年07月27日広田 紗彩

広田 紗彩

大人しめで可愛らしい紗彩さんは、AVだと、キスで舌を絡めてるシーンなんかに興奮しちゃうんだとか。今日はハメ師とたっぷりべろべろしちゃいましょう! 旦那仕込みの絶品フェラでガチガチに勃たせた後は、たっぷり心ゆくまで挿入、擦り合いました!


奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マンカス付着の異臭パンツ~

人気シリーズ「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」の最新作!街行く人妻・熟女をナンパ、即ハメ、パンツ買取交渉。ナンパ持ち帰りするだけでもたいへんなのに、口説き落としてセックス、更にはいているパンツをいかに汁まみれに汚して、そのパンツを買取交渉。そんなハードなナンパ交渉に挑む男が最初に目をつけた熟女は真面目そうな主婦。「アンケート調査に協力してもらえませんか!」と話を持ちかけ車内に連れ込むことに成功。主婦のお財布事情を聞きだし、巧みな言葉でパンツ買取交渉と同時にカラダをタッチして夫婦事情を聞きだし、その雰囲気に作り出すナンパ師。果たしてパンツをマン汁で汚して買い取ることができるのか?何人の主婦をナンパ持ち帰ることができるか?アナタの目でお確かめください。


村野 留美

旦那さんとのエッチが少なくちょっと不満そうな留美さん。普段は味わった事のない解放感溢れる青空の下でエッチしてもらいました!感度もすこぶる良好で、何回でもイッちゃいます!!



熟女の履歴書 平田春 五十路 後編

熟女倶楽部、撮りおろし「熟女の履歴書」シリーズ作品。今回は50歳の平田春さんの後編です。前編では平田春さんの半生を赤裸々に語るインタビューから、勿論性経験も話してくれました。後編では待望のベッドでの絡みです。今までの経験人数は3人だったり、3年ぶりのセックスだったりと緊張気味ですが、プレイがスタートすると気持ちよさそうに喘ぎだし、イキっちゃってます。最後は胸に発射して終了なんですが満足そうに「気持ち良かった」と言っています。五十路の熟女が本気で感じている様は必見でよすよ!!豊満熟女、超熟女、三十路、四十


完全会員制 中出しレディーススパ

一握りの女性だけに許された贅沢、「中出し」エステで、女性はもっと綺麗になる。膣内血行促進マッサージで代謝を促進、男性エステティシャンによる、厳選された精子を膣内に直接大量に射精する事により、眠っている細胞を活性化させます。さぁ、あなたも最新美容技術、「中出し」で綺麗になりませんか?


一日AV体験Hyper! ハメ撮り投稿 PART15

巨根素人男のハメ撮り投稿シリーズがさらに内容充実させてスタートした第15弾!まいちゃん21歳は、ぽっちゃりした巨乳。若いギャルのわりに、体に絞まりがなく、経産婦のような体系。


何度イっても再びアクメを迎える淫猥セーラー服美少女!

セーラー服姿のよく似合う美少女「まい」ちゃんが何度も何度も「もうダメっ!イクっ!」と、昇天!彼女の悶え狂う姿に何発も抜けちゃう超お得な一本です♪まずは、エッチな下着用キャミソールを身にまといエロインタビュー!下着姿もとっても素敵なんですが、やっぱり全裸が見たい!キャミソールを脱いでもらうと、まるで絵に描いたような美体があらわれる(;゚∀゚)=3ムッハーこれを前にした男は、もう我慢なんて出来るはずもなく、形の良い柔らかそうな美乳を揉みしだき股間に手を伸ばす。すでに湿りきった膣内に指を突っ込みスポットを責め



坂田 実里

実里さんは、気が合えば会ったその日にホテルも有りかな、というエッチな奥様。他人のチンコでも「咥えられるもんは咥えといたほうがいい」とのこと。そのエロさを作ったのは幼稚園からやっているというオナニーかも!? 今日はイキすぎてもうフラフラみたいです!


清野 敦子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2010-a6aa2b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ