2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年07月27日清野 敦子

清野 敦子

緊張の2人…今回はなぜかハメ師も緊張!?それは見てのお楽しみ、ということですが2回目の敦子さん、前回より開放的になれたのか、騎乗位では自分で一生懸命腰を振り、喘ぎ声も思わず出ちゃって…。最後は濃すぎる精子でマンコを汚され、さて今回はご主人とどっちがよかった?


夫に電話をさせながら人妻をハメる ~偽りの顔~

夫とは今でもラブラブ、夜の夫婦生活も十分満たされ、何不自由のない生活を送る悦子さん。今まで味わったことのない刺激欲しさから遊び半分でAV出演。カラダ中をなめまわされ、気分も高まり、これから挿入すると言う直前で男優から「今、旦那に電話してくれない? もっと刺激のあることしようよ。」と一言。今まで味わったことのない刺激欲しさから旦那に電話する悦子さん。電話中だろうが関係なくバックからチンポを挿入する男優。喘ぎ声を押し殺しながら平然を装い会話する人妻の様子は必見です!


坂井 成実

物静かな印象の成実さん。でも話を聞いてると、実は結婚15年経った今でも旦那さんとセックスしているという真性ドすけべ奥様でした!? エッチ大好きと穏やかな口調で話すそのギャップに、ハメ師のデカチンも即反応! 初めての浮気体験だという奥様を、ハメ師はどう料理するのか…!?



三十路やっぱりチンポが好き2

大きい大きい巨乳おっぱいで一心不乱にチンコをしごく三十路熟女の林このみさん。室内に響くのはチンコとおっぱいが擦れる僅かな音とハァハァと息を弾ませる熟女の息遣いだけ!しかしそれが妙にいやらしいですね~!「あぁ…うぅん」と時折喘ぎ声も混じらせながらひたすらピストン!そして発射!巨乳の谷間に噴き出す精液がおっぱいに付着し夢のように駆け抜けた日々が蘇ります!続いてシャワーシーン、フェラチオ、スケスケレオタードをローター責め!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無


真の「お嬢様」女子社員は、まさかの「ド変態」

SODには出演オファーを出すことさえ許されない程、他の社員とは一線を画す女子社員がいる。そんな社員が出演を望んでいた…これまで世に出すこと躊躇し続けたVTRを完全披露。業務中の人目につかない社内で積極的にアプローチをしかけ、自ら腰を振りよだれを垂らし欲情する女子社員。決して見たことの無い新たな社員の痴態を貴方は目撃する!!


Hcup爆乳女子大生 ゆうか 19歳

洋服着てるとそーでもないけど脱いだら凄いっ!!Hカップの爆乳チャンでした!!処女喪失が昨年、18歳の時…体験人数は20人ぐらいと、一挙にHに目覚めちゃったゆうかチャンです。入れチャダメなのにお風呂でもニュルッと…ヘルスプレイのさ中にもニュルッと…美マンキツマンに半ナカダシしちゃいました(●^o^●)※パート?はこちら→http://www.heydouga.com/moviepages/4080/063/index.html


素人撮り卸し_都内PA●KOの色白で美巨乳なショップ店員生ハメ&中出し

今回の素人撮り卸し作品は、都内PA●KOで働くショップ店員のゆなちゃんが登場してくれちゃいました~。この子のいやらしい色白な素肌とブラがはじけ飛んでしまいそうな胸を見てしまうともう~辛抱たまらんです~!しかもしかもゆなちゃんかなりのH好きらしく男優から触られるところすべてを敏感に感じ取りいやらしい吐息のような喘ぎで感じてしまうからもうエロすぎる~!男優からいやらしい手つきで乳首を指で転がされると可愛らしい顔を歪ませながら感じてしまう姿や愛撫に電マとたて続けに攻められおマンコはグチョグチョとよだれを垂らし



長谷川 幸恵

夫婦生活11年目の幸恵さんは、月1くらいで会っている彼氏がいるとのこと。今日も3日前にエッチしたばかりということで、そのためかマンコもしっとり濡れて準備万端!大きいおっぱいを揺らせながらエッチなひとときを過ごしました!


Panstoism ~パンスト依存症SEX~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2009-7049690f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ