2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年12月15日一般ヌレロリファンタジー 進藤つみき

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般ヌレロリファンタジー 進藤つみき

カリビアンコム春のブルロリ企画、1発目は小さな体にエロバディですっかりお馴染みのロリっ娘こと進藤つみきちゃん!しゃべるとどっかで聞いたことのあるような凄く可愛いアニメキャラ声。何と初体験は15歳だとか!初体験が早いというつっこみに、「早いかなぁ・・・?」と考えているしぐさも可愛い!超萌え~っ!まずはつみきちゃんの性感帯のうちの1つ、オマ○コの中をじーっくり観察といきましょうかー。黒のスケスケTバッ クで大股開き。なんと!陰毛がパンティーの脇からはみ出ているっ!早速パンティーを脱がし、オマ○コにカメラが迫る!スクリーンいっぱいに現れたピンク色の美マン!バイブを挿入され、つみきちゃんイきまくり!続いてつみきちゃんの画面に向かって話かけながらのフェラです!「もう、凄い硬くなってきたよ。どのへんが気持ちいいの?」とチュパチュパと音をたて、ヨダレを垂らしながらのバキュームフェラは勃起もん!そして最後は3P!2人の男が可愛いつみきちゃんを責めまくる!クンニされて気持ち良くなってきたつみきちゃん、「つみきも舐めたぁーい」と発すると、前にあるよーともう1人の男が登場してつみきちゃんにチ○コをしゃぶらせる。1人がつみきちゃんの中に入ってイッたあとはもう1人がすぐさまハメるがちんこファック!つみきちゃんはイきまくって失神寸前。もう今日はこの動画でガンガン抜きまくるしかない!ボーナスシーンもあるぞ!(ドリームルーム提供配信:右ハンガー)


昔も変わらぬ淫女達

今回はちょっと昔のファック特集をお送りします!まずはじめは21歳のチエコちゃん。とってもエッチなおマンコの持ち主です!手マンされて大洪水を起こしたあとは、ずっぽりとチンコを咥え込んでイキまくり!敏感な子です!お次は19歳のミサコちゃん。19歳とは思えない見事なボディーを披露してくれてます!ちょっとぽっちゃりしていていやらしい身体つき!最後は20歳のカナコちゃん。無邪気な顔で「あなたもシコシコしてね~」なんて反則気味なことを言ってくれてます!水着の日焼け跡が超セクシー!大サービスの内容になっております!是非御覧になってください!


身体を売る未亡人

借金返済の為に身体を弄られる未亡人桜たまきさん。本心は金の為にAVに出演するのではなかった・・彼女自身の体は男を欲しがっていた。欲求不満が爆発して、AVの監督とスタッフのチン〇に貪りつき監督の乳首までも舐め始める!オマンコにはバイブを挿入しフェラをしながら片手ではもう一本のチン〇を黙々としごく。オマンコからは濃厚な淫乱汁が湧き出で来る。自分の欲求を満たす為に自らチン〇の上にまたがる大胆な体位に興奮を見出します。


淫乱熟女は和服美人

和服姿が良く似合う美人、バツイチの田辺由香利さんが登場です!まずは着物を着たままのオナニーを披露してくれます。そして男優を自分から責めていく淫乱な由香利さん、チ○コを咥えると、舐め続け離そうとしない。しかし舌や指でマ○コを激しく突かれると、あまりの気持ち良さに我慢出来なくなり、そのまま男優の上に乗り、淫らに腰を振る。最後のトークでは、着替える姿と日頃のオナニーや浮気についてなど色々な会話が聞けて楽しめます。


お寿司屋さんでバイトをしている晶子ちゃん、エロカワなTバックで喘ぐ姿がもうたまりません!フェラ&ハメ共にこの可愛らしい顔から想像できない未知数の4610エッチ!!




カワイイ女性のヌードを堪能したい~平●あっぱれテレビ TV電話に素人おっぱい画像が - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト~本日のエッチでグッドな作品!?

カテゴリ: 未分類コメント数:1

この記事へのコメント

  1. mjd on 2011/12/17(土) 00:50 | URL | ゆうた #-[ 編集]
    5VuKLWys
    聞いてくれよ!
    ついに・・・ついに・・・
    ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
    http://TM3Jwf1i.www.kke9.com/TM3Jwf1i/

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/871-173c3ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ