2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年04月29日一般美汁ノ源 広瀬奈央美

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般美汁ノ源 広瀬奈央美

美し~い!実に美しい!「こんなに綺麗でHなお姉さんが、そこらじゅうにいたら世界がもっと平和になるのにな~」なんて思わせる広瀬奈央美ちゃんの登場です。男優の人たちも、広瀬奈央美ちゃんを見るやいなや、美形だとか綺麗すぎるの連発!私もそう思います。そんな美人お姉さんがマッサージ機を使ってあ~んっ!あ~んっ!すごいこれ~とすごく気持ち良さそうな声を上げて、終いにはいっちゃういっちゃうとすごくHな声を出して いってしまうという、もう興奮度120%です。そして奈央美ちゃん豪快に2人の男優の前でオナニーを披露!指使いが本当にいやらしいです。そして自分のものがビショビショになりフィニッシュと、もうこのお姉さんはH大好きでノンストップです。フェラチオも肛門の奥の奥から、肉棒の先端まで舐め回し、吸い回し、男優の人もさすがに「上手い!」と一言。そして我慢汁が大量に噴出!まじで上手です。あなたも奈央美ちゃんに負けずに何回いけるか試してみましょ~う!!!


まりえ絶叫!和服でファック

見ているだけで揉みたくなっちゃうような巨乳輪おっぱいの持ち主、杉本まりえさん登場!今回彼女は、和服姿でエッチしていくんですが、もうその姿は強力なメスのフェロモンを撒き散らせまくり!もうこの作品を見ていると、彼女の虜になっちゃいそう・・・特にバイブを突き刺す度に「あ~あ~あ~気持ちぃぃ」と喘ぐ彼女の表情は、激エロ!さらにテクニックのあるフェラで美味しそうに肉棒にしゃぶりつき、口内発射させてしまう!そりゃこんなに美しい方にしゃぶりつかれたら、我慢なんて出来たものじゃないでしょう!そしてハメシーンでも甲高い声「ん~~~イっちゃう~」と声を張り上げながら悶えまくり!とにかく最後まで見落とせないシーン満載ですので、皆さん絶対これ見てくださいね!


まだ帰さないわよ

顔立ち、立ち振る舞いも品のあるマダムという感じの洋子さん。最近、旦那の浮気に気づいてしまい、なぜ自分だけが真面目に家事をしているのかと腹が立ってたまらないとカメラの前で愚痴をこぼします。旦那に女としての魅力を感じてもらえないジェラシーを出張ホストで発散する洋子さん。ホストからバイブを受け取ると「見て!」と言わんばかりにオナニーを見せ付け挑発。洋子さんが昇天しサービスを終了しようとすると、「彼まだ出してないし私まだ満足してないから」とホストを引きとめもう一度サービスを要求。どこまでも淫乱な洋子さんでした。


赤坂ルナ エッチなサービス

かわいらしい声に清楚な顔立ちの赤坂ルナさん!代理店の店員という設定でいろいろとエッチなサービスをしてくれます!早速オナニーを見せてくれてます。しかもねっと~りしたフェラチオのおまけ付き!!しかもお口で全て受け止めてくれましたぁ。とってもいやらし~いサービスづくし!!世界一周のプランとかいってSEXまでやっちゃいますよ。フェラチオのお返しに、バイブ&ローター責めをプレゼント!!W攻撃でよだえまくりのレナさん!!本当にスケベですねぇ~。綺麗なおっぱいがブルンブルン揺れてますよぉ。バンバン突かれまくって最後は顔にフィニッシュ!!こんな代理店だったら、すぐに契約ちゃいますよぉ!!


イマドキのGALはケータイを使い過ぎなのか「家賃が払えなくてもケータイだけは切られたら困る!」ってなことで「高額お仕事」の募集広告に釣られてやって来た平成生まれの19歳GALりおなチャン! AVのお仕事と知るとびっくりするも背に腹は代えられないとばかりに遂にAV出演を決意! そのままクルマに乗せられ、観覧車で羞恥露出命令が!ゲーセンでエロプリ撮影にホテルでオヤジに19歳のマ○コを弄られ、極上フェラに、オヤジ・チ○ポが挿入される!




盗撮!カップル喫茶#1

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/991-83d8c242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ