2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年04月23日五十路マンコできゅうり一夜漬け

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    



五十路マンコできゅうり一夜漬け

今回は熟れごろの熟女が登場!裸エプロンがよく似合う久子さん。50過ぎのわりに若々しい身体つきです。マンコを味見してみるとちょっと塩気が強い様子。そこで男優はキュウリの一夜漬けを頼まれていたことを思い出し、彼女のマンコで漬けてみることに。キュウリを突っ込み、出し入れしていると久子さんが「本物が欲しい」なんて恥ずかしげもなく言い出します!そんなこと言いそうにないのに…。しかしそこがまたイイですね!普段しないオナニーも見せてくれます!是非御覧ください!


ラブラブ夫婦のSEX

素人夫婦がハメ撮りに挑戦!ぽっちゃりとした童顔のかわいらしい奥さんに玩具を突っ込んで、「かわいい声だから」と悶える様子をじっくり撮影する旦那。そんな旦那にカメラ越しに微笑む奥様。旦那さんに一生懸命奉仕している時の奥さんの上目遣いもかわいい!肉棒で激しく突かれている時の奥さんの様子もバッチリ捉えてます。会話もラブラブ夫婦といった感じで、見るだけでなく聞いていても楽しめる作品です。


奥さん!癒しの肉体

結婚6年目、お子さん一人の34歳の奥さん、癒し系です!インタビューでは初体験のことなど性の経験などについて語ってくれてますよ。インタビューの後は下着姿に!やらしくていいです、ストッキングのゴムがおなかのお肉にくいこんでるところなんか特に!とってもやわらかそうな肉です。超薄消しモザイクですがアソコチェックでは無修正ですので、じっくり拝見してください!では、未経験のローターやバイブを使って気持ちよくなってもらいましょう!さらに手マンで奥さんのアソコはヌレヌレです!ハメは奥さんが好きな正常位から。ベッドがギコギコかなり激しいセックスですよ!


この作品は自信を持ってお勧めする。前半は徹底的にクリ攻めに後半は合体&手マン攻撃見所はクリの勃ち方、皮を全く被ってなくぷるんと剥けておる。その上サイズもデカイ、当然のことながら超敏感。電アンマ攻撃の絶頂シーンは必見じゃぞ。更なる見所は「初めての潮吹シーン」、余談じゃが穴派クリ派で分けると今回の女はクリ派じゃな。この女は末恐ろしいぞ、皆楽しんでくれ




レズビアンVol.1

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/986-e2d9c5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ