2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年04月19日ドスケベ還暦!

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    



ドスケベ還暦!

若い頃は貞淑だったという久美さん。還暦を迎えた今になってスケベな事で頭が一杯だそうです。海外出張中の彼氏とは二ヶ月間後無沙汰ということで、1人の時は妄想してオマンコを濡らしているそうですよ。いやぁ、お若いです。恥ずかしい言葉も平気で口に出来る久美さんは真性の淫乱熟女。若い男優が来ると大喜びで、チンポを美味しそうにしゃぶってくれます。そんな久美さんが若いチンポの前でどう喘いでくれるのか、是非ご覧になってお確かめ下さい。モザイクです。


艶色の華女~其の11~

※独占「艶色の華女」作品!色白お肌の仙道みほさん登場~!なんと彼女、妊婦さん!しかも9ヶ月らしいんです。なので、何度かAVに出るかどうか迷ったらしいんですが、今回心決めて出てくれました。にしても、セックスしてお腹の子に影響はないんですかね~?・・・少し心配な部分もあったですが、彼女には頑張ってもらいましたよ!まずは、スカートをまくり上げ、チェックのパンティを脱がして手マン開始!かわいらしい声で「あ~ん」と喘ぐ彼女の表情は、見落とせませんよ!さらにローターでクリトリスを責めると同時にビラビラマ○コを弄りまくっていっちゃう男!相手が妊婦だろうとお構いなし、感じさせていっちゃいます。妊娠してても感じるもんなんですね~!そしてフェラさせた後は、そのまま挿入!激しいピストン運動におっぱいとお腹が揺れ動き、気持ち良さそうな顔で悶える彼女の姿は、本当にエロい!妊婦好きにはたまりませんよ!もちろん、そうじゃない方にも是非見てほしいですな!妊婦の良さがわかるかも知れないですよ!


旦那のチ〇コに不満な若妻

結婚して一年の新婚、旦那とはうまくいっているというが刺激が欲しいというドスケベな彼女、まずは性感帯のクリトリスを弄りながらオナニー!続いて二人の男優からM字開脚させられるとクンニや手マンでマ〇コを弄られよがりまくります。欲張りな彼女は2本のチ〇コをなかなか離しません、口に2本のチ〇コを入れWフェラし、口内発射!ほんとにスケベな奥さんです。最後は生挿入されるといろんな体位で突かれて中出しですよ。参りました!こんなに性欲旺盛だとは・・・きっと彼女はプロとのプレイで満足したはず!!


カリビアンコム独占配信オリジナル・ムービー第12弾、再び宮下杏奈ちゃんの登場。杏奈ちゃんのビデオを見ながらオナニーをしてる男性、杏奈ちゃんにフェラをしてもらってると想像しながら手コキをしてるといつの間にかファンタジーがリアリティーに・・・。キメ細かな舌使いのフェラでイキ、杏奈ちゃんの口の中にたっぷりと出して第1シーンの終了。次のシーンに入ると今度は杏奈ちゃんのライブオナニー。バイブの刺激で濡れてい く杏奈ちゃんのオマンコを見ながら男性がオナニーをしています。オナニーが終わると杏奈ちゃんが生チンコがほしいと言い、その言葉を待っていた男性が杏奈ちゃんの体に吸い付き本番スタート。杏奈ちゃんのオッパイを舐めまわして、指マンやクンニでオマンコを責めたあと、69でお互いを舐めあう二人。そのあと男性が正常位で杏奈ちゃんのオマンコに挿入してカラミがスタート。男性のピストンでよくあえぐ杏奈ちゃん、カメラがオマンコにアップすると物凄い糸が引いてるのが見えます。ほかに騎乗位やバックで突かれ、最後は正常位でお互いイキ、男性が杏奈ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ。




一般I was Legend 菅野亜梨沙

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/979-dd356c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ