2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年04月18日HD独占ほんとにあったHな話 5 大槻ひびき

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


HD独占ほんとにあったHな話 5 大槻ひびき

福島県にお住まいの女性から、自身の体験を元に送っていただいた投稿作品をカリビアンコムが忠実に再現!『ほんとにあったHな話』第5弾!今回はコンビニが舞台。あの可愛い大槻ひびきちゃんがコンビニのアルバイターとして登場!高校の時の憧れの先輩がバイト先に出現!久しぶりの再会ということで飲みに行こうと盛り上がっちゃいます。もちろん飲みに行くというのは先輩の作戦で本当は男友達数人で彼女をヤっちゃおうという策。 最初は嫌がっていたひびきちゃんですが、途中から抵抗しなくなり連続中出しファックに感じまくり!必見ですよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


巨乳素人のご無沙汰マ○コを責める

黒のネグリジェがとってもセクシーな巨乳の岸川ひろみさん登場です!最近セックスはしていないと言うひろみさん、下半身が疼いて我慢出来ない時は、エッチな想像をしながら一人で股間を弄り濡らしているそうです、と言う訳でまずはオナニーしてもらいます、手馴れた感じでアソコを弄り、バイブも使用します、続いて色っぽい唇にチ○コを咥え久々の感触を味わい、いよいよ挿入、ご無沙汰のマ○コにチ○コを入れられると感じすぎて大きな声を出し、女性上位になり自らも激しく腰を振る、最後は胸にザーメンを出され満足する。


垂れた奥様はバイブ好き

子供を産んだせいかお腹とお乳はちょっぴり垂れちゃってる奥様は大のチ〇コ好き!!丹念にフェラチオをし、まずは口の中に発射!!続いてはバイブで激しく責められ悶えまくる彼女、終いには自らバイブにまたがり腰を振りまくるドスケベっぷりを見せてくれます!!大好きなチ〇コに突かれまくり幸せいっぱいの奥様でした!


昼も夜もチンコが欲しい

今回は桜たまきさんのオナニーをじっくりお届け!普段から頭の中はエロで溢れているというたまきさん。想像力豊かな彼女は画面の反対側から見ている人のことを思って徐々に興奮してきます。最初は指で弄っていますが、我慢できなくなってくるとローターを取り出しマンコに押し当てます。ピカピカ光るローターがマンコの中で光って妙にエロいです!それでも物足りなくなるとピンクの極太バイブが登場。もうかなり濡れているマンコはあっさりとそのバイブを飲み込みます。是非たまきさんと一緒に昇天しちゃってください!


放尿上司リエの洗礼 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】敏腕上司として名高い理絵ちゃん。多くの社員が期待通りの売上げを出している中、一人だけ成績が上がらない部下の杉田さんを帰り際に呼んで説教をする事に…。何を言っても全く聞く気が無い様子の杉田さん。流石の理絵ちゃんもブチ切れちゃいました。手足を硬く縛り彼女にオシッコを浴びせます。異臭の放つ汚らしい彼女の姿を見て満足げな上司の理絵ちゃんでした。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/976-3e1ecac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ