2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年04月07日HD独占密室陵辱 SAYAKA

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


HD独占密室陵辱 SAYAKA

コメント 人気陵辱シリーズの第7弾!『制服美女』シリーズでいっぱい陵辱されたロリっ娘SAYAKAが今度は更に、もっと陵辱されまくり!緊縛に異物(きゅうり、にんじん)挿入、放尿、5P大乱交ファック、連続ぶっかけ、中出しと聞いてるだけでも、お腹一杯の内容。最後に放尿ぶっかけられるシーンもあるのでお見逃しなく!ドSでロリ好きにもってこいの作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


ホストに狂い見放された母

今日はなんとホストにはまって子育て資金を使い果たしたというみゆきさんが登場。みゆきさんは現在旦那さんとも別居しお子さんとも離れて1人寂しく暮らしているそうです。使ってしまったお金を少しでも取り戻すためにAV出演でお金を稼ごうとやってきました。だいぶ身体を持て余していた彼女はちょっとの刺激にも敏感に反応。出産で垂れたおっぱいと妊娠線が生々しく残るお腹がまたセクシーです!久しぶりのチンコに勢い良くしゃぶりつき咥える様は見物です!是非御覧ください!


ストレス解消は奥様で! 其の一

ナイスバディの秋山ひとみさんの登場です!!仕事でストレスが溜まったご主人から、ヤリタイ放題やられちゃいます。まずは、小型カメラで体の隅々まで撮影されます。これでもかっ!とばかりにオマンコを責められた後は、バイブの登場!バックスタイルでガンガンバイブを突っ込まれます。根元までくわえるフェラチオの後は、ストレスがタップリ溜まったチン○で突かれまくり!!最後はたっぷり顔にぶちまけられます。旦那は早速仕事に取り掛かりました。奥さんって大変ですね!不倫したくなる気持ちがわかりましたぁ!!


ど痴女ルカ!男弄りは任せて下さい

1995年にAV女優としてデビューを果たした愛田るかさん。そこから多くの作品に出演した彼女なんですが、一度AV業界を引退。しかし、2006年に復帰し、現在ではソープランド嬢として働く彼女!そんな彼女は今回、痴女になって男をいたぶりまわしていっちゃいます。男のパンツを脱がし、唾を垂らしながらチ○コをグっと握って激しく手コキ!男の顔をうかがいながら「ほら気持ちいでしょ~」と言わんばかりにハイスピードで手を動かしちゃいます。ラストは、彼女の手の中で思いっきり発射してしまう男!さすがソープ嬢!この手の速さといい、テクニックといい、持ってるものが違いますよ!そしてセクシーな下着をつけて男を弄りまくっていく彼女は、男の上に乗って激しく素股!さらには、亀頭からチ○コの裏筋、玉まで舐めつくし根元までしゃぶりついちゃいます。自分がこんなことされたらと思うと、いてもたってもいられなくなっちゃいますな~!これは、みなさんに是非とも見て欲しい作品です!


娘には内緒ね…。でも気持ちよかった。 51歳の旦那も娘もいる熟女、よしみさん。娘の彼氏がナント彼女の母親に大胆告白!娘に悪いと言いつつも、マンコの疼きを抑えきれず、若い男のチンポには逆らえません!




AI の日記

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/966-b3383379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ