2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年03月31日スペシャル中出しサンタ2007 松浦亜美

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


スペシャル中出しサンタ2007 松浦亜美

2007年、今年のカリビアンコムの中出しサンタはムチムチ爆乳サンタの松浦亜美ちゃん。冴えない男達が集まるところに素敵なプレゼントを届けに降ってきたっ!!まずは亜美ちゃんの綺麗な巨乳&おマ○コ全快のオナニー&フェラチオをプレゼント、8人の冴えない君達のザーメンを全てを受け止めるぶっかけ!そしてお次はクリスマスシャンペンのように吹き出る潮吹きをプレゼント。亜美サンタのプレゼントはまだまだ終わりませんよ !Wフェラ・ぶっかけに、もちろんこの爆美乳を生かしたパイズリも必見!注目の生ハメ中出しにはなんと3人の男優のチ○コが入れ替わり立ち代り亜美サンタの可愛いピンクのマ○コをかき回わされ、ドピュッ中出し&マ○コにブッカケ…と、なんとも盛りだくさんなこの90分こんな素敵なプレゼントを貰わないわけにはいかないですよね?これが引退作品になるかもしれないとのことなのでお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢オナペット)


ほんとはチンコが欲しいの

今回は徳井唯さんのオナニー作品をご紹介。童顔な顔つきと身体のギャップがたまらない彼女、ファックもなかなか激しいんですが一人でもやっぱり激しいです!まずはパンツの中に手を突っ込んでマンコを弄りますが、やり方がほんとエロい!思わずムラッときてしまいますね~さすがです。続いてバイブを取り出しますが、入れる前に丁寧に舐め回します。カメラ目線でおっぱいにバイブを挟んじゃうところは必見ですね!その後ローター2本使いで更にマンコを苛めちゃいます。最後まで是非御覧ください。


若妻達の潤い 其の三 ようこ

明るそうな美人若妻ようこさんの登場です!可愛らしい感じがいいですねぇ~!アソコに指を突っ込まれるとヒクヒク感じちゃって、エッチな声が!感度がいいみたいです!フェラでは根元から先端に舐め上げ、かなり奥まで咥えこんでます!亀頭をペロペロしてるのもかなりそそられます!見どころは、騎乗位で男優が下から高速ピストン、パチパチと音がなって奥さん感じまくり!


フェラチオ奥さん

熟女の貫禄タップリねっとりフェライベント!『ザーメンを欲しがる熟女たち!!第2話。』男性をリードするかのようなやさしい声!今まで何本の肉棒をシゴキ上げてきたのか!手馴れた手つきでチャックをおろし、飛び出た若い肉棒にむしゃぶりつく!これぞ熟女だからなせる匠の技!顔や口に出されたザーメンを美味しそうに頬張ってくれる。


その辺にいる女の子より数十倍もセクシーでキレイな月ノ姫ちゃん。しかし秘部には目を疑うようなアレが…!?ニューハーフの乱れ狂う姿を目に焼き付けて下さい!




コスチュームユープランニング.JP着ハメ! VOL.03

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/956-43a703f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ