2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年03月27日一般極上のGカップ巨乳 奥菜つばさ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般極上のGカップ巨乳 奥菜つばさ

世界イチの無修正おっぱい祭り 第4弾は爆乳ロリ系の奥菜つばさちゃんがウエイトレス姿で登場っス!!いや~それだけでもう股間が熱くなって着ちゃいました。。 バイト先の店長にな、なんとセクハラにあってしまうんですよー!まあこんなかわいくてオッパイが大きかったら僕もセクハラしちゃいますからね。 気持ち超わかります!!まずはバイト先の店長に注意されて、ちょっと生意気に答えるつばさちゃんのアニメ声が又たま りません。ジュースをよくこぼす、つばさちゃん、お客様の気持ちになって見なさいと言われ、ジュースを爆乳に溢され、レロレロ舐めまくられちゃいます。いやぁ~~このオッパイホントすごいっス!色白で綺麗な肌にピンクの乳首!しかも弾力があってうまそうです!店長は我慢できずに後ろからオッパイをモミ始めます。つばさちゃん、いや~~~店長やめてください。とアニメ声で断りますが時給あげてあげるら。。と言ってどんどんエスカレートしていく店長!次は白い水着で3人の男からローター攻撃!ベッドに押し倒されて3人の男達にやられ放題!好きなだけ弄りまくられても~う~だめ~!!最後はつばさちゃんOLに変身っス!かなり乱暴にオッパイを揉まれ、絡みが始まります。。カメラが男の目線になってるから、自分がつばさちゃんとやってる気分にされられます。すでにビショビショのマ○コをクンニと指マンされ絶頂!喉までチンコを咥えてフェラ!騎上位でつばさちゃんが激しく動くとオッパイと共にカメラも揺れる。顔射&口内発射でフィニッシュ!リアルセックスを楽しめる作品になっておりまーす!(ドリームルーム社配信:右ハンガー)


閉経熟女は大絶叫

ムッチリグラマーボディー、49歳にしては結構美乳の康江おばちゃん登場なんですが、なんとこのおばちゃん閉経期を迎えたようです。でもそんなの関係ありません!男はマ○コに吸いつき、電マで責め、指で激しく手マン!「あっああんっ」と可愛らしい声で絶叫をくりかえす康江さん・・・なんと最後にはイってしまいます。顔にいっぱいしわを寄せて喘ぐ表情ったらエロさ全開ですよ!それにしても閉経期を迎えてもイくときはイくもんなんですね~!あまりお目にかかれない閉経熟女をハメまくる今回の作品!熟女好きにはたまらない一品ですよ~!


初めてのオモチャ・宮原淳

結婚4年目の彼女は普通のセックスでは飽き足らずAV出演を決意!恥ずかしいと言いながらも、おマ〇コパックリでオナニーをし始めます。指で気持ちよくなってくるとローターを二つ渡され、一つをクリちゃんにあて、さらにもう一個のローターをおマ〇コに入れてよがりまくる!!さらにバイブで責められ気持ちよくなった後、フェラチオ開始!タマタマから尻の穴までピチャ、ピチャ、ピチャ、ピチャ音を立て、丁寧に舐め上げ(ん~気持ちよさそう!)、バックで挿入!突かれまくりのいきまくり。気持ちよさそうな彼女を是非見てください!


刺激がほしいの

今回は、とある奥様の日常をチラッとご紹介しましょう。旦那さんの居ない昼間、奥様はとあるビルのエレベーターで一緒になった男を誘惑し、誰も居ない部屋に入ります。嫌がる素振りを見せながらも疼く身体に我慢出来なくなったのか、肉棒に吸い付きながら自分のマンコを弄りだした奥様!それを見て興奮した男はバックで激しく突き上げ、奥様もあまりの気持ちよさに我を忘れて乱れます!別の日には、家の庭で嫌がる男の肉棒を無理やり咥えてイかせたり、直後にまた別の男と半・野外SEXしたり…日替わりでSEXを楽しむ淫乱奥様の日常、是非御覧下さい!





VIP長谷川なぁみの見晴らし最高 長谷川なぁみ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/954-e5d43487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ