2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年03月26日VIPラブリーボディー 横山あさ美

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


VIPラブリーボディー 横山あさ美

クリクリお目目がとってもキュートな横山あさ美ちゃんが登場です。この作品は彼女の引退記念作品となってしまう作品です。もうこれは永久保存版にするしかありませんね。超ミニの制服姿がとっても良く似合っています。 放課後の教室でいきなり男にスカートをめくられ、パンティを脱がされ、小ぶりだけど、美味しそうなお尻をムニムニされて、クリちゃんをクリクリされちゃいます。すでに糸を引くほどあそこは濡れちゃって、とても 敏感なあさ美ちゃん。教台に脚をかけ、男のクリちゃん弄りは止みません。そしてM字に脚を大きく開いて指マンです。白っぽいヨーグルトのような本気マン汁がたっぷりと男の指にからみつき、あ~~~イクゥと声をあげて、アクメに。。 机に手をかけワンワンスタイルで又指マン。机に座り脚を開いたスタイルでチ○コが挿入、机に手をかけて、ワンワンスタイルで激しく突かれ、顔を引きつらせて悶えるあさ美ちゃん。制服のブラウスがはだけたまま、ソックスを履いたままが超エロイです。ガンガン突かれて、フィニッシュはキュートなそのお尻に。。この動画は始終下からのカメラアングルで、あさ美ちゃんのジューシィーなマ○コやチ○コが入ってる合体シーンがばっちり拝めます。。。 オススメ!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


スケベな奥さんと熱いプレイ

エッチ大好き、セクシーな人妻参上!出だしからヤバイですよ!エッチな格好でオナニーを見せてくれちゃうんですよ!その姿を男は遠くで見ていたんでしょうね!彼女に近づいて来ては、ここぞとばかりにマ○コを弄くりまわしていきます。興奮しまくった彼女も男のアナルやビンビンに勃った肉棒をしゃぶっていっちゃいます。も~、ど変態な二人のプレイ、エロすぎでしょ!そして、二人の濃厚なエッチはとどまることを知らず、最後には熱く激しくセックスしていきます。高らかに声を上げて「あ~あ~」と感じまくる彼女・・・たまんないですな~!これは是非、見てほしい作品の一つですよ!見てね!※モザイクあり


マンコにバイブ、アナルに中出し

「ラブホテルとか好きですね」と最初からエッチな発言を連発する綾さん。彼氏とも多い時は週に3日、1日に3回はヤるというかなりのエッチ好き。元々毛が薄いという綾さんですが、見られることを想定してマンコの毛の処理もしっかりしてあります。そんなマンコを触ってみると、乳首を責められただけで既にいやらしい汁でぐっしょり。更にアナルも責められ限界の綾さんは男優のオチンチンをおねだり。マンコにバイブを挿入したままアナルファック!そして最後はもうひとつの穴もチェックされ「スケベな奥さんですね!」と言葉で責められ大きく喘ぎながら昇天。ふたつの穴で感じる淫乱熟女のSEX、是非お楽しみください。※特別に1500kの代わりに2000k配信となっております。


艶色の華女~其の11~

※独占「艶色の華女」作品!色白お肌の仙道みほさん登場~!なんと彼女、妊婦さん!しかも9ヶ月らしいんです。なので、何度かAVに出るかどうか迷ったらしいんですが、今回心決めて出てくれました。にしても、セックスしてお腹の子に影響はないんですかね~?・・・少し心配な部分もあったですが、彼女には頑張ってもらいましたよ!まずは、スカートをまくり上げ、チェックのパンティを脱がして手マン開始!かわいらしい声で「あ~ん」と喘ぐ彼女の表情は、見落とせませんよ!さらにローターでクリトリスを責めると同時にビラビラマ○コを弄りまくっていっちゃう男!相手が妊婦だろうとお構いなし、感じさせていっちゃいます。妊娠してても感じるもんなんですね~!そしてフェラさせた後は、そのまま挿入!激しいピストン運動におっぱいとお腹が揺れ動き、気持ち良さそうな顔で悶える彼女の姿は、本当にエロい!妊婦好きにはたまりませんよ!もちろん、そうじゃない方にも是非見てほしいですな!妊婦の良さがわかるかも知れないですよ!


禁断の放尿常習犯 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】おてんばOL麻加さん。今日は事務所で一人残業です。ふと尿意をもよおした彼女、トイレに行くのがめんどくさいのか、はたまたちょっとした悪戯心からか、おもむろに引き出しを開けるとそのまま中へ「じょぼじょぼじょぼ・・・・」そして何事もなかったかのように引き出しを閉め再びお仕事。のび太もびっくりの秘密の引き出しなのです・・・。




アダルトサイト徹底比較

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/953-c2827d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ