2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年03月25日独占ダークエンジェルSerena Serena

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占ダークエンジェルSerena Serena

カリビアンコム・オリジナルムービー第2弾!濡れるクラブクイーン!瀬怜奈ちゃんの登場です!!この綺麗な子誰ー??って感じでしょうけど、それもそのはず、ホント昨日までクラブ遊びがライフスタイルだった子が、AV界、それもカリビアンコムでデビューしちゃったんです!!他では絶対に見ることが出来ない彼女の裸体、痴体を超高画質、大画面で存分に堪能して下さい!!気になる内容の方をちょこっとあなたの為に教えますね! なかなか生意気そうな黒い服に身を包んだ瀬玲奈ちゃんを両手を縛って吊るして、いろいろHな事をしちゃいます!。こんな若くて綺麗な子を好きなようにしてしまうなんて、まさに男の子の夢ですね!しかし瀬玲奈ちゃん結構感じやすく、激しい手マンでは気持ちよすぎで、はすかしい格好のまま大量におしっこをもらしちゃいます。。。すごい新人さんですね。将来有望です。Hの時も本気汁出しまくりで、心からsexを愛してる感じを、あます所なく収録してあります!今言えるところはここまでです!このムービーはもしかしたら伝説の一本になるかもしれませんよ!!!彼女の記念すべき第一号をしっかりと保存して下い!!!!


人妻まりえの淫らな腰使い

有名女優、巨乳淫乱熟女の杉本まりえの登場です!まずは自慢の巨乳を惜しげも無く披露し、マ○コを電気あんま器で責められます。次はトイレで下着姿のままチ○コを、いやらしく咥えこんでいく。男優との絡みが始まると自分からチ○コをマ○コの中に入れ、淫らに激しく腰を動かして感じまくる。最後は臨場感有るハメ撮りを見せてくれます。人妻、熟女&巨乳が好きな人には、特にオススメの作品です。


還暦おばあちゃんに生挿入!

今年60歳になるヨネさん、夫とは別居中ですが、カラオケ好きで趣味は手芸。ごく普通のあばあちゃんですが、それはインタビューの時だけ。たるんだ体にゆるゆるのマ○コ、感じたとき見せるシワだらけの顔は、可愛らしくもあり、何よりいやらしい!久しぶりのセックスに感じ方も尋常じゃなく、「ん~ん~」とかれた声が部屋中に響き渡る。そして、激しいプレイにベッドもギシギシと音を立てるハードなプレイ!最後には中出しされるヨネさん・・・とても満足そうな笑みもまた、かわいらしい。突く度にたるんだ体が揺れまくるおばあちゃんとのファックは、途中で参加したくなるほど興奮します。必見です。


初ハメ撮り~我慢出来ない熟女達

素人熟女3名が初のハメ撮りに挑戦!性欲、不倫願望が強い、淫乱人妻が旦那と子供には内緒でビデオ撮影に挑む。昼間、家に誰も居なくなると、こっそりと出かけて行く人妻。向かった先はラブホテルや近くのビニールハウス。最初は恥らいながらもインタビューに答え、オナニーを披露してくれます。そして男優のチ○コにしゃぶりつくと、日頃から欲求不満の濡れたマ○コに挿入、女の快楽に溺れていく。僕的にオススメなのは、2番目の熟女、自分の家のビニールハウスで撮影、人が横を通ればバレてしまう…、そんな臨場感も楽しめます。


エロ女召し上がれ・・ぶるっと身震いするほどに猥らし女の登場、今回もひたすらに女を嬲り尽くす。見所はローターを穴に入れられたまま電アンマでのクリ攻め、強烈に効くぞ。身体が勝手に反応しよる、やはり赤外線ハメ撮りは卑猥じゃの~。




大丈夫??Sky Angel 史上最も美しいと名高い奇跡の正統派美女 麻倉まみ - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/952-146fadd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ