2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年03月20日VIP丸秘幼妻日記~特別編集版~ 横山あさ美

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


VIP丸秘幼妻日記~特別編集版~ 横山あさ美

カリビアンコムプレミアムで販売されている横山あさ美ちゃんの引退作品、「丸秘幼妻日記」の特別編集版をVIP会員様のみにお届け!あさ美は新婚3ヶ月の幼妻。エッチな旦那のせいで、可愛いあさみんがどんどんエッチに変貌していく。冒頭のトイレでの放尿シーンではまだ恥ずかしさがあるものの、モーニングフェラで主人を起こし、セクシーな下着に着替えての1人エッチに、裸エプロンで主人を迎え入れそのままキッチンでズッコン バッコンハメまくり!ロリ好きには堪らない横山あさ美引退作品!挿入中に潮を吹き、結合部分からの淫汁が滴り落ちてくる丸秘エロシーンやあさみんの引退インタビュー&ファンへのメッセージが見れるのはプレミアムの完全版のみ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


夫の知らない妻たちの欲望 第7話

人妻さゆりさん旦那とのセックスは全く無く、欲求不満が溜まった身体を癒したくてAV出演に応募した。初めは人前でやるオナニーが恥ずかしがったが、物足りなくなったさゆりさんはバイブを使いなれた手付きでオマンコをいじくる。初めての男優とのからみは、硬くなった乳首を舐められ、ちょっと色の変わったビラビラを指先で触られ、舐められる。前儀の後は、男優のチン○をしゃぶり、正常位で挿入され・・・バック・騎乗位で欲望を満たされた後胸にザーメンをかけられる。


おばちゃん援交~中出し

欲求不満なおばさんがテレクラで知り合った男とラブホテルでハメ撮りします!最近旦那さんとはあまりセックスをしていない、しかし女の本能が男を欲しがっている。そこでチ○コとお金の両方を手に入れる為、電話で相手を探す。見つけた男はハメ撮りを要求、顔は撮らないと約束しベッドへ向かう、途中で顔が映りそうになった時など、気の強い性格なのか文句を言ったり、色々と注文をつけたりする(結局、顔は映ってました)。そしてフェラチオで相手の物を大きくすると挿入、感度が良いのか、すぐに感じまくり絶頂を迎えそうになる。最後は膣の中に精子を出され満足する。※素人撮影の為、画面が影で暗くなる時も有りますがリアルさを楽しんで下さい。


欧米熟女の豪快Sex 15

今回は外人さん&巨乳好きな方には必見の作品です!いやいや、これを観ると日本人のSEXって大人し過ぎるんじゃないかと不安になってしまいますね!ひとつのスポーツとして成り立つと思います、この激しさ!しかも1人目は結構バイオレンスな感じなんですよ。この金髪美女は完璧ドMですね!叩かれたり髪を引っ張るほど嬉しそうに喘いでます!次の黒髪の女性はAVをマンコに擦り付けて笑顔でオナニー。後半アナルファックも見せてくれます!3人目は撮影スタジオのようなところで開放的にやっちゃいました。これは絶対観たほうがいいですね!おススメです!


ライブハウスでエッチをした事があるという大胆な亜紀ちゃん。カワイイ洋服の中身はスレンダーなナイスボディー!ツンとした感じがハメられてうっとりしてしまってます!




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/949-c6b70f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ