2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年03月19日一般台湾M女拘束 小姐

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般台湾M女拘束 小姐

今日は、あのイン○ンちゃんにも引けをとらないスタイルとルックスの台湾美人による、SMものをお届けします!ストーリーはと言いますと。。。台湾の町並みを歩いていると、怪しい二人組みが・・・。まるで映画のような始まりで初めからドキドキ。そのまま大胆にも街中で拉致っちゃいます。そして怪しい倉庫に連れて行かれて、目隠し。そして鎖でつるされちゃいます。どうすることも出来ない女優さんにムチでたたいたり、怪しい道 具でおまんこをいじったり、やりたい放題!初めは抵抗すも、なんだか感じてきていうる様子。ムチでたたかれるたびにあえぎ声を上げて、ついにおまんこから白いマン汁がタラーと流れてきます。そのままフェらを強要されて、ぐちょぐちょになったおまんこにアジア人とは思えない大きなちんちんを入れられ、犯されてしまいます。上のお口ではもう一人のちんちんを舐めまわし女優さんも完全に乱れてしまいます。日本人では味わえないアジアンテイストたっぷりのsexyさをたっぷり堪能しちゃってね!抜けます!


刺激を求める専業主婦 第4話

ニコニコしててなんでもやってくれそうな35歳の人妻近藤ますみさん!若くて、おもしろい男優が相手でノリノリ。とっても楽しそうなますみさん!和やかなムードの撮影現場。アソコが敏感で感じまくり、終始あえぎまくり。男の股間を弄り回してうれしそう、フェラチオもなかなかのテクニック!この奥さん若くて固い肉棒が欲しくて欲しくてたまらないご様子。ハメでは腰を動かしすぎてちょっと疲れ気味のますみさんでした。


猥婦倶楽部 其の1

裸にエプロン姿で掃除中の若妻。帰宅した旦那にネットリ濡れたオマンコを弄られ、チン○をくわえ込み口に大量のザーメンを頬張る。ベッドでは、濡れ濡れのオマンコの肉ビラを広げられ、綺麗な色のオマンコの中に指はもちろん、ローター、バイブを突っ込まれ、絶頂の若妻。硬くなった肉棒を生で挿入され、激しく突かれまくる。若妻の肉ビラがチン○に絡みつき、奥まで突き上げられながら、感じまくる。最後はかわいい顔に汚いザーメンをぶっ掛けられる。


人妻不倫秘湯旅行 第一話

真夏の暑い日、人妻と二人きりの温泉旅行・・・。第一弾に登場してくれたのは人妻ののぞみさん。まだ25歳と若いが、落ち着いていて「人妻」の雰囲気があるとても丁寧な奥様。男と二人っきりで旅行に行くことにどう思っているのだろうか・・・?伊豆に着いた二人は恋人のようにデートを楽しみ、のぞみさんも楽しんでいる。旅館に着いた二人は部屋に着くなりお互いを激しく求めていき・・・。※モザイク作品ですが、大変に画質がよく、本物の人妻との一泊不倫旅行というストーリーがとても良い。必ず楽しんでいただけると思います。ぜひダウンロードを!


少女はおもらし常習犯 日本人のおしっこEXにて配信中!

愛くるしい笑顔と仕草で僕らを癒してくれる鳴海ちゃん。ピンクの可愛いスカートからは、ぷりっとしたお尻と水玉パンティが丸見え。我慢できなかったのか、ぷるぷると全身を震わせておもらしをしちゃいました。おしっこがパンティのおまたに溜まり、そして溢れこぼれていく様子が確認できます。大きなおもらし染みをスカートにまで作って、もう本当に大きなお子様なんだから。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/947-3db759e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ