2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年03月18日一般先っぽ大好き 伊藤文子

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般先っぽ大好き 伊藤文子

細く引き締まった体にFカップのおっぱい!スーパーモデル並みのナイスボディで男の肉棒をふるい立たせ暴走させてしまうセクシーギャルの素人文子ちゃんです。ホテルの一室で文子ちゃんの服を脱がせて、巨乳を揉んで舐める。プリンプリンしたおっぱいがエロいっ!最初は恥じらっていた文子ちゃんですが、スケベなお兄さんにねっとりと指姦されて淫らな姿に...69でクリトリスを攻められて快感に顔を歪めて感じまくり。小さくて きれいなピンク色の割れ目に肉棒ハメて合体!騎乗位、宝船、バック、正常位と、本番は体位を変えてH炸裂!!モザイク無しの鮮明画像、きれいなお○こばっちり。素人娘の文子ちゃんの激しいセックス!絶対イケます。お楽しみ下さい!


豊満五十路、三木藤乃

※オススメ作品です。旦那の自己中なセックスに不満を持っている藤乃。風呂でのオナニーが彼女の欲求不満解消方法だった・・・三木藤乃さんと言えば、弛んでいるけどしっとりとした肌、そして五十路とは思えない可愛らしい顔が魅力です。熟女好きの方は必見の作品となっております。


五十路・景子の豊満セックス

豊満な熟女が好きな方にはたまらない52歳の景子さんの登場!!見た目は普通の太ったオバちゃんですが脱いでみるとびっくり!!見た目以上の肉付きのよさ!!(マニアにはたまりませんよ!!)最初のシャワーシーンでその豊満なボディーを披露しますがオッパイとお腹の肉が付きすぎててどこからが境い目なのかわかりません!!まるで動物の〇〇を思わせるかのような素敵な体です!!最初は恥ずかしがっていた彼女でしたが男から服を脱がされ大きな乳首を吸われたり引っ張られたりすると可愛い声で喘ぎまくります!!その後はパイズリ!ローション+あの爆乳で擦りまくるパイズリはほんとに気持ちよさそうです!!最後は色々な体位で突かれますが、驚きなのは騎乗位です!豊満な方には珍しい騎乗位でいやらしく腰を振りまくる景子さん、日頃の欲求不満を爆発さて「いく、いく、いぐ~!!」とイキまくりでした!※モザイク作品ですが豊満熟女が好きな方にはおすすめ!!


夫婦交換パート5

今回のスワップ夫婦はかなり大胆なシーンから始まります。中年夫婦の奥さんが服を脱ぎ旦那さんにバイブでオマンコを弄りだす。それを見ていた相手の旦那さんが興奮して中年奥様のオマンコに真珠入りの出かバイブを挿入し、締まりが良いですねーと呟く。お相手の若い夫婦の奥さんは始めてバイブを使われて恥ずかしそうに・・・感じてる。Wフェラでは2人の奥さんの口の中に大量のザーメンが噴出す!


おっとりとした話し方でマイペースな幸恵さんは35歳。おとなしそうな外見からは想像がつかないほどエッチの最中は感じまくってます!スタイルの良さも必見です!




渋谷盗撮

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/944-ce20aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ