2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年03月16日一般淫乱天使みんと 葵みんと

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般淫乱天使みんと 葵みんと

ロリロリの元気妹キャラの葵みんとチャンがカリビアンコムに初登場です。子供っぽい顔に大きなクリクリの目、幼児体系なのに、大きな美乳がたまらない!まずはお部屋で1人エッチ。 大きなおわん型のおっぱいを両手でモミモミ、足を広げてモリマンのオマ○コに2本の指を入れ激しく指をくねくねと動かす。腰も同時にクネクネ。どんどん激しくなって行ってアニメ声で昇天!ガラスのテーブルの上で大きなバイブを使って2回目のオナ ニー。みんとチャンかわいい顔してかなりのエッチ好き。バイブを立てて深~くオマ○コに入れ腰を動かすみんとチャンはすごく幸せそうです。カラステーブルの下からカメラで映しているのですごいエロい角度でその様子が見れちゃいます。お次のカラミではみんとチャンの淫乱ぶりが沢山見れちゃいます。おっぱいを後ろからモミモミされ、ベットの上で四つんばいになって、形のいいお尻を思い切り突き出し、男が指マンすると腰を上下に振ってよがりまくり。このしぐさは本当にいやらしくて天性の淫乱ですね。フェラでは唾をたっぷり使たバキュームフェラ!いやらしい顔でチ○コを舐めあげます。その硬くなったチ○コを自ら騎上位で挿入。合体部分をモロに見せながら下からガンガン突かれておっぱいを揺らしながら絶叫する姿はとってもスケベ。フィニッシュはみんとチャンの大きなおっぱいに!妹のような淫乱天使、欲しいですね。(カリビアン嬢:ドリームルーム社提供配信)


攻め好きな金色衣装

エッチなお姉さん松川怜未ちゃん!金色のセクシーなコスチュームで男を誘惑!最初は普通に男が怜未ちゃんを攻めてるんですが、クンニが終わると攻守交代!やはり攻める方が好きなんでしょうか、男をローターで攻めてます。またチンポの弄り方がエロいですね~。フェラや手コキはお手の物って感じ、やっぱり痴女です!本番では大きな声で喘ぎもうダメと本気で感じちゃってますよ。


恥ずかしいと濡れちゃう

今回の奥様は、自分の欲求を夫に打ち明けられず悶々とした日々を送っている洋子さん。最近はあまり相手にもしてくれないためオナニーすることで自分を慰めているといいます。非日常的なシチュエーションに興奮すると話す彼女、具体的に聞いてみると野外プレイや知らない男から突然襲われたりしたい願望があるとか。恥ずかしい格好をするのもいつもより濡れちゃうというので、下着にハイヒールの姿で男優にマンコを舐めさせます。想像力豊かな彼女の頭は爆発寸前!是非御覧ください!


オナニー最高!ねっとりファック

今回は素人女性がねっとりべっとり濃厚セックスしていく作品です。まずは、カメラに自分のオナニーを披露しちゃう彼女!乳首にローターをあて、「あ~ん、あ~ん」といやらしい声を上げながらどんどん激しくなっていく!さらにマ○コに食い込んだ下着の上からローターオナニー!続いてバイブオナニーと、とことん一人エッチを見せてくれちゃいます。気持ちよく一人でエッチした後は、そのまま男と濃厚プレイ!マ○コの中を指でぐちょぐちょにされ、いたぶられていく彼女なんですが、次のシーンでは痴女に変身!肉棒の根元から先っぽまで舐めまわし、カメラ目線でアナルの中もペロペロと・・・そこから男は我慢汁でびっしょりの肉棒をマ○コの中にぶち込み、そのまま中に出してしまいます。お二人さんの濃厚セックス、本当に興奮が止まらない映像ばかりです。是非この作品で気持ちよく出しちゃってください!


童顔に巨乳のアンバランスがたまんない唯ちゃんです!乳首が小さいのもポイント高いです!喘ぎ声も可愛い系!腰を振る度にダイナミック揺れ動くオッパイが迫力満点!




この娘と。 act.04 永瀬あき

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/942-1fd2879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ