2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年03月10日HD独占素人くんのAV撮影現場大潜入 一色ほなみ 水野ありす

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


HD独占素人くんのAV撮影現場大潜入 一色ほなみ 水野ありす

2009年のカリビアンコムを締めくくるラスト作品は、一般公募より選ばれた素人男性が、今作にて無修正初登場のバスト90cmFカップの一色ほなみちゃんとパイパン娘の水野ありすちゃんのAV撮影現場に潜入しちゃうよっ!AVの現場がどんなものかみなさんを代表して撮影してきてくれました!人気男優との対談から、レズプレイ、4P生ハメ連続中出しファック、ラストのボーナスシーンまで終始目が離せない内容盛り沢山でお届 け!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


肉棒に飢えた奥様

今回は年上の奥様と、昼間からイケナイことやっちゃいましたよ~!旦那が帰ってくる心配がないからやりたい放題です!ひとまずお風呂の中で奥様のマンコを検査すると、湯船の中でもわかるほど濡れ濡れ。男の裸を見ただけでこんなになるなんて、相当溜まってるんですね!その欲求不満の奥様を焦らすように、手マン&クンニ攻撃!ローションを使ってるんじゃないかというほど尋常じゃない量の汁を噴き出すマンコは一見の価値ありです!そんな欲しがりのマンコにチンコを突っ込むと、物凄い締め付けで逃がさないようにと必死!どれだけ飢えてるんでしょうかね~。是非御覧ください!


巨乳熟女~主婦が台所で責められる

巨乳熟女が若い男と中年ハゲに責められる!豪華な家に住む人妻の元へ、今日も不倫相手の男が来た。家事の途中だったが、胸を揉まれ、マ○コを舐められると、感じてきて相手のチ○コを舐める淫乱な人妻。主婦らしく台所で立ちバック、駅弁で責められ、駅弁のままプール付きの庭へと連れて行かれ野外プレーを楽しむ。夜はマ○コを長時間、電気あんま器で責められ失神寸前。大声で叫び乱れていく。


襲われたくて覗く妻

1人で居る寂しさを紛らわすために隣家を覗いたまさみ。そこでは浮気や非日常的なSEXが繰り返されていた。一度で覗きにはまってしまったまさみは、いつもとっかえひっかえ女とヤッている男の後を尾行し今日も物陰から家の中を覗き見する。そんなある日、男に覗きをしているところを気付かれてしまう。嫌がるまさみをベッドに押し倒し「こうして欲しかったんだろ?」と男は乱暴に胸を揉みだす男。雑に扱われているのにまさみのマンコはどんどん濡れていく。極太チンコを突っ込まれ喘ぐまさみを是非御覧ください!


セックスがしたい。肉棒が欲しい。溢れ出る人妻の性欲は浮気に走りそれでも抑えきれない…そんな淫乱人妻に股を開かせむき出しになった肉壷を責め立てる…「出ちゃう!」という声と共に大量に発射される人妻の尿…尿と愛液の混じるヌルヌルの肉壷に男の生肉棒が突き刺さった…




HD独占はれんちノーブラ家庭教師 佐々木涼

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/935-141511f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ