2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年03月04日一般初めての3P  岡田純奈

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般初めての3P  岡田純奈

コメント 編みタイツ姿がそそる岡田純奈ちゃんの3P作品。男優2人にいたぶられ純奈ちゃんもいきまくり。前半から肛門いじり、ロータープレイ、2人手まんと大技を連発。きれいなお○んこがヌルヌル濡れてきます。挿入後はバック&フェラ駅弁ファックとさらに続きます。特筆は2本同時挿入。純奈ちゃんの小さいお○んこに2本のち○こがずっぽりはいってゆっくり動く様は圧巻。お見逃しなく!


中出し人妻はマ○コとアナルで大絶叫!

今回はアナルセックスを楽しむ素人夫婦の個人撮りを公開!やっぱり素人はやることがねちっこいですね~。このカップルどうやら69好き?と思うくらいお互いの性器をしゃぶりあってます!そして69からそのまま騎乗位で挿入!しかしこのまま発射して終わり、というわけではございません!途中でチ○コを抜き、バイブや手マンで激しくマ○コをいじり、チ○コに変なペニスバンドを装着して再度挿入です!マ○コに入れたかと思うと今度はアナルに!マ○コとアナル、両方の穴をチ○コでかき回され最後は中出し!悶絶しっぱなしの淫乱奥様でした!


たまには立って突っ込みたい

今回は松山ももかさんのオナニーです!熟女の色気たっぷりな彼女が白い下着にパンスト姿で登場。爽やかな笑顔とは対照的な光景ですが、そこがまたそそりますよね。まずはじわじわとおっぱいとマンコを弄ります。時折物欲しそうな目線を送りながら手を動かすももかさん。しばらくすると当然手だけでは我慢できなくなりローターを投入。いやらしい舌使いで舐めてマンコに持っていきます。そして更にバイブを持ち出し立ったまま挿入します。妙に生々しくてエロい感じは一見の価値ありです!是非御覧ください!


奥様たちの性事情

清楚な熟女の榎本由紀子さんの登場!色白で肌がとても綺麗ですね~!お尻を高く突き上げたポーズ、とてもセクシー!!魅力的な綺麗なお尻です~。ピンクの乳首でおっぱいも綺麗!騎乗位で自ら腰をグイグイ動かしてとってもエッチ!パンパン付かれて色っぽい喘ぎ声が耐えません!ラストはアゴに発射!!お手洗いでフェラ抜きしてくれるシーンもお見逃しなく!


真面目な婦警のおしっこ

【動画と画像の商品です】非常に真面目で、淡々と仕事をこなしていく涼子ちゃん。特に上司の命令は絶対と思っている節があるみたいで、どんな命令でもまず背くことはありません。だから仕事場で下着を下ろし、皆が見ている前で大開脚。その後おしっこをしても全く変に思わないのです。こんな部下がいる上司の人はとてもうらやましいですね。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/932-61db6695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ