2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年02月25日一般新婚新妻脅迫Wレイプ 人妻

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般新婚新妻脅迫Wレイプ 人妻

新婚ホヤホヤの新妻の彼女のもとへ、突然現れた男。あいにく夫は仕事中で、家の中にたった一人の彼女。男に何か弱みを握られているらしく、抵抗も出来ないまま犯されてしまいます。男からクリ○リスを刺激されると、頭ではいけないとわかっていても、体は反応してしまいます。だんだん気持ちよくなり、フィニッシュしてしまうと、なんとこの男の弟までやってきて、レイプされてしまいます。いや~、どう見ても人妻には見えない奥さ ん!2人の若い男に楽しませてもらったんだから、文句言えないよ!と、カリビアン嬢は思いました。


黒人と日本人の乱交パーティー

熟女と黒人男性の激しいファック!多数のリクエストを頂きましたので、今回もスタッフお勧めの1本をご用意しました。今回の作品は、4Pはもちろん、6P乱交作品。熟女の使い込んだオマンコに真っ黒でぶっとい黒棒が容赦なく突き刺さります。激しく突かれるたびに、あまりの気持ちよさと、久々のチン○に大興奮の熟女たち。黒人のぶっとい棒を受け入れる事ができるユルユルの熟女マンコ!乾ききった熟女の体に久々の潤いと、真っ白で濃厚なザーメンが注がれる。日本人&外人6人で入り乱れての乱交シーンは見逃せません!


マダムとエロス

エッチなマダム大地マリさん!激しいオナニーを見せ付けてくれます!カメラ目線での表情がとってもやらしくて最高です!アソコに挿入したローターをペロペロ舐めてますね~自分のお汁の味はいかがなんでしょう?シーンは変わりますが、またも自分の股間をいじりだしましたよ~本当にいやらしい女です。最後は痴女満開、エッチに攻め寄ってきます!男優目線で撮影されてるので実際に攻められてるみたいで大興奮間違いなし!チンチンの触り方がハンパなくエロい!これはヌケますよ!


淫乱奥さまの男狩り

欲求不満の美しい若妻が男達を次々に誘惑。同じエレベーターに乗り合わせたマンションの男を部屋に招き入れると禁断の遊戯がスタート!快楽と背徳感が入り混じるその感覚に、肉体は過敏に反応。理性のタガが外れた若妻は求められるままに応じ、日ごろの欲望を存分に満たします。その感覚の虜になった若妻は、別の男のチンポを求め、狂ったようにハメまくります。


お外でおしっこ最高! 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】堀川麻衣ちゃんのおしっこ姿も結構見てきたけど、これほどにお外でのおしっこが似合う女の子もそういないんじゃないだろうか。がまんしてがまんして、雑木林に絶好の排尿スポットを見つけ出して安堵して、でも恥ずかしくて誰もいないか気になっちゃう彼女の姿が可愛らしくてたまらない!お尻丸出しの後ろ姿も無防備でよろしい。ロリっ子の王道だね。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/925-3d5a37e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ