2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年02月13日独占ぶっかけパイパン中出し眼鏡 小山かな

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占ぶっかけパイパン中出し眼鏡 小山かな

眼鏡をかけ、凛とした顔立ちの優等生的美少女には、男の汚い精子をかけたくなるもんスよね!眼鏡フェチの皆様、お待たせ致しました!萌え系美少女、小山かなチャンが熱烈FUCKを披露してくれるこの作品!アナタが想像する事を全てヤっちゃってくれます!憧れの男にかわいい眼鏡姿をメールで送信!そんなかわいらしい写真をおくられた日にゃ、男は速攻返信っス!うきうき気分で男の部屋を訪れたかなチャン。あとは野となれ山とな れ、のお決まりエロコース!電マでパイパン刺激され、即イキ昇天状態のところに、男の友人たちがやってきて怒涛の3P。ジュルジュル音をたてての2本同時フェラ!小さいお口でぶっといチンポを咥えてしゃぶる、絶品のフェラ顔!次々と男たちのザー汁を抜き取り、眼鏡の似合うかわいいお顔に、ぶっかけられるっス!のっけからスゲェー展開!「おチンポ入れて欲しいの…」と自らFUCK志願。ツルツルのパイパンをおっぴろげ、上から下から激しく突かれまくりのイキまくりっス!もちろん眼鏡はかけたままっスよ!体位を変える度にイっちゃう、超高感度ボディのかなチャン!最後は激烈ワンワンスタイルで極楽浄土!そしてそのまま中出しされちゃうんス!パイパンマンコからブビッブビッ、というチナラ(膣のオナラ)のナイスサウンドを響かせながら、中出しされたザー汁を垂れ流すっス!男がヤりたいことを全部ヤっちゃってくれてます!美少女の王道、眼鏡!セーラー服姿が楽しめてエロさ倍増!更にパイパンで中出しまでさせてくれちゃう超Hっ娘、小山かなチャン!熱烈ザーメンぶっかけ&中出しで、夢の中までぶっ飛んでいくっス!(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)


肉棒を欲する女

グラマーボディの変態女さゆみさん、やって参りました。まず最初は、台所でのさゆみのオナニーショー!流し台の上に座って両足を大開脚!食い込んだパンティの横から指を入れ、「はぁ・・・はぁ・・・」と息を切らしながら気持ち良さそうな表情を見せ、一人エッチしちゃいます。そして今度はオナニーだけじゃもの足りなくなったのか、男の肉棒を撫でまわしながらオナニー開始!「私、お○んちんが欲しかったの~」と言わんばかりに、チ○コを弄りまくっていく彼女!仕舞いには、カメラに目を向けながら剥けチンをしゃぶっていっちゃって・・・も~かなりエロヤバいです。この作品、見逃すわけにはいきませんよ!


Fカップの悶え・・・

色白グラマー来栖リオさん登場~!2004年から2006年までAV界で活躍した彼女は、数十本の作品を出しています。彼女の一番のポイントは、Fカップのおっぱい!しかも超美乳!この体型でFカップは反則でしょ!もちろん男も美巨乳おっぱいに吸い付きまくっていますよ!舐めまわし、揉み解し、さらにはローターで弄りまくり!わかりますよ、この男の気持ち!男だったら誰でも弄りたくなるようなおっぱいですもん!挿入シーンも見応えあり!眉間にしわを寄せ、思いっきりエロい声で「ん~あ~」と感じちゃってるんですよ!普通に会話している表情から想像できないような顔つきで悶える彼女の姿は見落とせませんな!是非、ご覧くださいね!


昇天しまくる敏感妻

今回はイキまくりのエッチな奥様が登場です。名古屋の女性はエロい、なんて話をしながら身体のチェック。微乳は感じやすいと言いますが、千恵美さんは相当凄いです。しかもイクのが早い!「カメラのレンズが胸を撮ってるだけで感じちゃう」と始まって早々溜め息を漏らします。マンコにバイブを突っ込むと、大して愛撫もしていないのにズボズボと飲み込んでしまいます。男優の容赦ない責めに身をよじって悶える様は必見!是非御覧ください!


娘が花瓶でおしっこ遊び 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】見てください!この黄色く輝くおしっこを。花瓶にジョボジョボとイヤラシイ音を立てながら溜まっていくおしっこはまさに絶品☆白く柔らかそうな太ももの間のピンク色の秘部から溢れる黄金水を、必死でこぼさないように溜めていく夏海ちゃん。下半身のアップからおしっこがこぼれる瞬間、恥ずかしさに崩れてしまうその顔の表情までいろんな角度から観察しよう☆※本編顔出し




独占渋谷の女 完全版 素人・名前不明

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/916-9568cff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ