2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年02月12日超VIP渡る世間はエロばかり 第3話 楓はるか 星優乃 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


超VIP渡る世間はエロばかり 第3話 楓はるか 星優乃 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな

遂にやってきました、撮り卸し無修正連ドラ、カリビアンコム大人の日曜劇場「渡る世間はエロばかり」の第3話。先週一線を越えてしまった卯月と水無子(楓はるか)の旦那(義弟)のシーンから。お互い燃えに燃え、セックスの後の余韻にひたりながらイチャイチャしているとまたエロムードになってきた2人。卯月のエロい長い舌を巧みに使いながら濃厚フェラをまたまた義弟にご奉士!彼女のエロパワーはさすがにカリビアン嬢もびっく りです!やがて卯月の旦那が帰宅して2人のことを目撃!どういうことなのか問い質されるが、義弟は調子よく卯月の旦那にこの際4人で楽しむのはどうかと取り入り、卯月もそのまま旦那のパンツを下ろして、フェラチオをし始める。さあ、ここから4Pのスタートです。妹の水無子ちゃん(楓はるか)は巨乳ちゃん。2人の男から同時にオッパイをしゃぶられちゃいます。卯月と水無子の同時指マン、クリちゃん責め、そのあとは卯月の1人大量潮吹きと凄いエロエロ姉さんのお手本を妹の前で披露。そして4Pフェラとスワッピング生ファックとまさに人類みな兄弟状態!今回は楓はるかちゃんも加わって楽しみだったんですが、どういうわけかカリビアン嬢はやっぱり、星優乃サンの方に目が行ってしまいましたねー。彼女とセツネ君のセックスはやっぱりすごくエロ~い!このどスケベ姉妹のお顔に連続ザーメン発射は必見!迫力度エロ度満点の第3話。見逃さないでね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


ローション噴射で責めまくる痴女

いきなりローターオナニーを始めるティアラちゃん。ちょっと乳首を刺激しただけで「あ、あ、だめ、いや、あん」と感度抜群の彼女、クリトリスをローターでいじり回すとあっというまに昇天しちゃいます!そしてローターオナニーの後はM男責めまくります。体全体を舐めまわしインポのM男の肉棒を勃たせようとする彼女、なかなか勃起しないM男に必殺のローション噴射!!(ローションを口に含みそのまま吐き出しローションまみれ)ローションの気持ちよさと彼女のテクで勃起することが出来たM男、手コキで発射!!その後は念願のチ〇コを挿入。男に激しく突かれよがりまくる痴女で淫乱なティアラちゃんでした!!


華奢若妻

夜のお仕事をしている石原恵美さん。パッと見はチェラチャラしてそうですが話してみると結構おっとり系でトロトロ喋る可愛い感じの女の子。とにかく体が小さく、体操座りをするとまるで折りたたみ携帯の様。内モモが性感帯と本人は言っていますが陰核を弄られているときが一番感じています。小柄な体を生かしてソファーの上で男優の股の間に挟まれながらのフェラチオが何ともエロくそそられます。男優の肉棒からも思わず我慢汁がタラ~リ。華奢な体なのにアナルに思わず目が留まってしまうくらい大きい。開発済みなのでしょうか?


猥婦倶楽部 其の1

裸にエプロン姿で掃除中の若妻。帰宅した旦那にネットリ濡れたオマンコを弄られ、チン○をくわえ込み口に大量のザーメンを頬張る。ベッドでは、濡れ濡れのオマンコの肉ビラを広げられ、綺麗な色のオマンコの中に指はもちろん、ローター、バイブを突っ込まれ、絶頂の若妻。硬くなった肉棒を生で挿入され、激しく突かれまくる。若妻の肉ビラがチン○に絡みつき、奥まで突き上げられながら、感じまくる。最後はかわいい顔に汚いザーメンをぶっ掛けられる。


危険な野外おしっこ 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】普通の一般道路で放尿をしてみました。後ろは車が走り回る一般道。今も普通に人が歩いている中、堂々と放尿。その姿は我々でもほれぼれするくらいの潔さです。マ○コぱっくりお尻丸出しで、勢い良く流れ出ています。それは普通の道路の光景とは異質の雰囲気を醸し出し、まさにその周囲だけは別世界。この危険な放尿姿をぜひ閲覧してください。




D+令嬢 上原美菜

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/915-c836920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ