2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年02月11日一般痴女とは・・・。 福沢京子

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般痴女とは・・・。 福沢京子

美少女系などで人気を高める福沢京子ちゃん。Hで可愛い目で男優さんを挑発!ピンクの頬と唇がピカピカ。体も真っ白で透き通る餅肌です。こんな子に痴女行為されたらどんな男の子もたまりませんね。そんな京子ちゃんの痴女行為を3話収録した今回のムービー、まず第一話はベットでのカラミのシーン。自分から「生で舐めて~」「ペロペロして~」と男優さんにおねだり。白い柔らかそうなおっぱいを十分に愛撫されると「濡れてちゃっ たみた~い」と今度は濡れ濡れになったたおまんこを舐められちゃいます。しっかり感じさせてもらった後は全身リップで倍返し!男優さんもう発射寸前!びんびんになったチンチンにまたがって自ら挿入!「あ~ん、気持ちい~」とガンガンに腰を振ってかなり感じている様子。。。まさに痴女です!最後は顔に出された精子をおいしそうにペロペロ。2話目はおうち。弟とその友達の前で、飲んでいた牛乳を胸元にこぼしてしまった京子ちゃん。服を脱いで、牛乳舐めて!と、二人を誘惑。男の子二人におっぱい舐められ、気持ちよさそう。まさにお姉様って感じ。「もっと舐めて...」とエスカレートして、ついに一人のものをバックから、もう一人は上のお口でいただいちゃいます。最後は男優さんがイクと同時に、体をヒクヒクさせて京子ちゃんもイっちゃったみたい。。。3話目はイったばっかりの男優さんを風呂場で捕まえてsexを強要!無理やりしゃぶって精液を搾り取ってしまいます!底なしの性欲の京子ちゃんで今日はたっぷり抜いちゃってね!


ストレス解消は奥様で! 其の一

ナイスバディの秋山ひとみさんの登場です!!仕事でストレスが溜まったご主人から、ヤリタイ放題やられちゃいます。まずは、小型カメラで体の隅々まで撮影されます。これでもかっ!とばかりにオマンコを責められた後は、バイブの登場!バックスタイルでガンガンバイブを突っ込まれます。根元までくわえるフェラチオの後は、ストレスがタップリ溜まったチン○で突かれまくり!!最後はたっぷり顔にぶちまけられます。旦那は早速仕事に取り掛かりました。奥さんって大変ですね!不倫したくなる気持ちがわかりましたぁ!!


微熟女の魅力~金子リサ

最高級女優と言われる金子リサが登場。厚化粧にミニスカートでベッドの上で指を突っ込みオナニー。エロい喘ぎ声に色気ムンムンの表情はさすがと言うべき。自分でチ○コが入りやすいようにま○こを広げ、挿入を促す。手入れはあまりしていないように思える陰毛の奥があらわになる。結合部が見やすいように足を広げ、奥まで見えるようにカメラに見せつける。


お姉さんのやらしい体

網タイツでとってもセクシーな一色志乃ちゃんの登場です!やっぱ志乃ちゃんと言えば可愛い顔とエッチなおっぱい!いいですね~。フェラはもちろん、チンポをおっぱいにめり込ませたりパイズリしたり自慢のおっぱいも使って男を抜かせます!最後は足やお尻など体中を男に舐めさせます!長めのクンニシーンも見どころです!志乃ちゃん好き、クンニ好きの方にはおすすめです!


お仕事はフリーターです♪という奈央ちゃん20才初めてのエッチ撮影も可愛くてテンション高めで撮影スタート!パンツの上から弄ると敏感反応です。オナニーお願いすると大股開きで指を出し入れもびっくり我慢できずにおしっこ噴出!気持ち良くなると出ちゃうみたい!男女混浴の露天風呂で亀甲縛りでバイブ入れるとまたおしっこ!フェラから口内発射でスッキリした後は体操着にブルマスクール水着のコスプレプレイ!絶頂に達すると必ずおしっこ噴出シーンは必見です。メイドコスプレでベットに移動でのエッチは本能のまま汗だくでしゃぶる姿は・・・パイパンマ○ コの膣の奥までズッポリハメハメでラストは顔射でフィニッシュです!独占永久保存版な1本です♪




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/912-7a907155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ