2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年01月21日一般ローターdeドライブ 杉原美里

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般ローターdeドライブ 杉原美里

TV女優からアダルト業界に...巨乳すぎはら美里ちゃんが再びカリビアンコムにやって参りました!まずは、マニアックにリモコンローターでドライブ!ま○こにローターを突っ込まれた美里ちゃんがドライブ。時々もだえながらドライブするから、どきどき。ローターを激しくするたびに腰をくねらせ、もだえちゃう。途中、ガソリンスタンドやコンビ二へ寄ってお買いもの。その間にもローターでま○こびんびん。我慢できなくなった美 里ちゃんは駐車場に止まって車中でオナニー。大胆にも肉棒にしゃぶりついて生フェラまでやってしまいます。卑猥なカメラ目線に、股間に電流が走ります。室内では目隠しプレイ。視覚をさえぎられ、さらにエロくもだえ狂います。指マン、フェラ、パイズリ、白いま○汁を出す濃厚なファックで顔射一発。Hはまだ続き、ノーカットの二度目のガチンコファック。ゆさゆさ揺れる豊満な乳房、陰部結合アップと見所盛り沢山!美里ちゃんのの魅力にどっぷり浸ってみてね!


艶色の華女~其の1~

※独占「艶色の華女」作品!妊娠七ヶ月の鹿島さん。若い割に肝のすわったほのぼの系奥さんです。待ち合わせ場所から歩いていったホテルがなんと種付けした場所でした。専門学校に行ってる途中、妊娠が発覚してデキ婚してやむなく退学に。頼りにならない旦那に代わってかけこみ出演を決めたけなげな奥様です。こういう子に限って苦労人なんですよね・・・。男優もさすがにちょっと気を使いながらそろそろと本番開始。でもセックスは大好き&イキやすいという奥さんは悶えながら楽しんでくれました。生活に負けずに元気な子を産んで欲しいものです。


艶色の華女~其の71~

今回の奥様は結婚2年目で未だに毎日のように旦那さんとSEXしているというかなえさん。慢性的に生活が苦しいということで出演してくれました。ともさかりえ似の可愛いルックスにスラッとした綺麗な脚が魅力的な彼女ですが、脱ぐと更に形の良いおっぱいが顔を見せます。いい眺めですね~ほんと!さて、そんな美乳を男優は満遍なくモミモミ。敏感ですぐに声が出てしまうと言っていた彼女は乳首を弄るとすぐに色っぽい溜め息をつきます。まだ我慢している様子。しかし徐々に緊張の糸が解けてきた彼女はどんどん乱れはじめます!その姿を是非御覧ください!


まりあ淫らな温泉旅行

美人な人妻まりあさんと温泉旅行!温泉で旅館で道路でと何度もフェラや手コキでヌいてくれます!本番では中出しまでしてますよ!こんな美人さんと温泉行ってみたいものです。美人な奥さん髪をアップにするととっても色っぽい!手ぬぐいで大事なとこを隠しながら温泉に入ってくるところだけでも結構なまめかしい~。温泉と言えば浴衣、浴衣がはだけそこからあらわになる綺麗な裸体、これがまたいい!この奥さんなかなか大きさのおっぱいしてます!そんなおっぱいに2度も発射!


鮮血色の蝋燭が落ちる度に絶叫する女はマジで胸クソ悪ぃぜ!手足を縛られ満足に動かぬ体を躍らせ脅える豚、我慢に伏し硬直し続ける豚、鼻息が荒くてうるせー豚。ムカつく奴ばっかだな!耳障りな声上げた奴は虐め抜いてやらぁ!苦しみにまみれて地獄でくたばれクソ女共!!




逝きすぎるGカップギリギリガールってゲロいですよね?

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/898-1a40e05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ