2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年01月19日人妻不倫秘湯旅行 第三話

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    



人妻不倫秘湯旅行 第三話

「浮気はできないから本気になりそうな恋はしない」とちょっとした気分転換のような気分で温泉旅行を決意した靖子さん。なんというかちょっと変わった奥さん。男には甘えないタイプに見えるのですが好きな人の前では女になるそうです。ツンデレですね。恋愛感を話しながら旅館に着き、まずはゆっくりするかとのんびり。お風呂に入ってフェラを求めると隣の家族風呂に注意しながらパクッとくわえてくれました。※モザイク作品ですが、大変に画質がよく、本物の人妻との一泊不倫旅行というストーリーがとても良い。必ず楽しんでいただけると思います。ぜひダウンロードを!


マダムの事情 満たされぬ性生活

とってもエッチそうな大地マリさんです。インタビューの後は電気あんま器プレイ!ブイーンという振動音だけでもすでに敏感、かなり感じまくっていやらしいですね~!膣に指を突っ込むともうグチョグチョ!その指を顔に近づけると自ら舌を出し舐める気まんまん!「舐めちゃダメですか?」とめちゃめちゃエロエロ!自分のマン汁舐めたいなんてかなりの淫乱ですよ。最後のカラミでは男優の乳首舐めからスタート、ほんと痴女ですね~!


家政婦な妻

結婚して10年になる山本和美さん。料理して旦那を送り出して洗濯をしてという旦那の家政婦のような毎日に嫌気がさして、何かを変えようとAVの世界に踏み込んだムッチリ系美人の奥様。とにかく刺激が欲しいということでスタッフが用意したのは予言日記。日記に書かれていることが実際に起こるというノートを使ってSEXを進めていくというもの。山本さんが声に出して予言を読み上げると男優がその通りに動き、山本さんもシナリオ通りに責められていきます。いったいこの予言の結末はどのようになっているのでしょうか。ダウンロードしてお楽しみください。


祝!デビュー&初無修正!ギャルなんだけど肌が白くてめちゃくちゃ綺麗な叶志穂ちゃんがムゲンより登場です!初撮りにしてここまでしていいのかというほどの過激な内容!ナマハメ!中出し!は当然ながら、口内射精、ぶっかけ!潮吹きと、怒涛の精液地獄へと堕ちてゆく志穂ちゃん・・・。しかし、そんなひどいことをされているのにどこか表情はうれしそうな彼女。もっと淫らに・・・もっと激しく・・・。ここに一人の女がまた、変態を極めました。可愛いくせにドスケベエロエロプレイで魅せてくれる95分!叶志穂ちゃん、最高です。




渋谷盗撮

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/897-ca1842dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ