2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年01月18日ど痴女ルカ!男弄りは任せて下さい

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    



ど痴女ルカ!男弄りは任せて下さい

1995年にAV女優としてデビューを果たした愛田るかさん。そこから多くの作品に出演した彼女なんですが、一度AV業界を引退。しかし、2006年に復帰し、現在ではソープランド嬢として働く彼女!そんな彼女は今回、痴女になって男をいたぶりまわしていっちゃいます。男のパンツを脱がし、唾を垂らしながらチ○コをグっと握って激しく手コキ!男の顔をうかがいながら「ほら気持ちいでしょ~」と言わんばかりにハイスピードで手を動かしちゃいます。ラストは、彼女の手の中で思いっきり発射してしまう男!さすがソープ嬢!この手の速さといい、テクニックといい、持ってるものが違いますよ!そしてセクシーな下着をつけて男を弄りまくっていく彼女は、男の上に乗って激しく素股!さらには、亀頭からチ○コの裏筋、玉まで舐めつくし根元までしゃぶりついちゃいます。自分がこんなことされたらと思うと、いてもたってもいられなくなっちゃいますな~!これは、みなさんに是非とも見て欲しい作品です!


婆レズ5

年を取っても身体はまだまだ現役のえみさんとなおこさん。まずは2人がそれぞれオナニー。なおこさんはイチゴの形をしたリアルなローターを使い昇天。その後2人揃ったところでお互いの身体を愛撫。服を脱がしあうと、なおこさんが趣味で集めているという洋服を試着。小さすぎて入らないというえみさんの手伝いをし、服を着せてあげるなおこさん。可愛らしい姿にムラッときた2人はマンコに手を伸ばし手マンを始め、最後にはレズらしく双頭バイブを取り出し激しく絡み合います!お婆ちゃん達の熱いセックスを是非御覧ください!


マダムのマンコ観察記

今日は育ちのいいマダムを思わせる端正な顔立ちの美人奥様が登場!肌はほんのり小麦色。健康的な感じでいいですね!元々ちょっと色黒っぽい彼女ですが、脚を開いてみるとマンコは意外に色白。ヒダの肉付きなど細部まで観察しながらちょっと悪戯。ちょっと弄っただけですぐに滑りが良くなる欲求不満なマンコは指2本をあっという間に飲み込んでしまいます。あまりにも欲しそうにしているので観察を早めに切り上げてチンコを与えます。極太チンコまでもあっさりと咥え込んでしまうエロマンコにびっくり。奥様、相当溜まってたんでしょうね~!この淫乱ぶり是非御覧ください!


【素人 まゆみ】テレビを見ながら何気なく股間を触り始め、次第にエスカレート。指オナからバイブ、ディルドとステップアップし、最後は失禁潮吹きでフィニッシュ!おっぱいもすごくイイ形の激カワ娘です。




爆乳サミット9

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/895-624c9e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ