2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年01月09日HD独占僕の彼女が森ゆきなだったら 森ゆきな

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


HD独占僕の彼女が森ゆきなだったら 森ゆきな

萌えロリ系巨乳、森ゆきながもしも君の彼女だったら…。今年のバレンタインはゆきなと君だけのラブラブデートで盛り上がっちゃおう!公園で待ち合わせから始まり、遠隔ローターを使いながらのノーパン散歩、そして車に乗りこんでちょこっとだけエッチなことしちゃうスリル満点気分を味わう君とゆきな。ゆきなの部屋へ最後は移動して、ラブラブエッチ開始!あれぇ~?ゆきなちゃんのオマンコの毛がさっきまで生えてたと思ったらいつ のまにかパイパンになってるぅ~!これは一番最後のボーナスシーンまで見ていただいたら、なぜだかわかりますよ!スッキリパイパンになったゆきなちゃんも可愛いから最後までちゃんと見てね!それにしても、島崎○歌子にたまに見えてしまうのは、私だけ・・・?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


婆レズ4

今日は松山ももかさんと五十路過ぎのくみさんとのレズプレイをお届け!やはり世代が違うと身体つきもだいぶ違いがありますね~。経験人数は2人共何百単位というセックスのプロです!しかしレズは初めてというくみさんは若干緊張気味。そこで松山ももかさんが主導権を握りくみさんをリードしていきます。おっぱいを2人で揉み合ったり、控えめなくみさんが松山ももかさんのマンコにバイブをグリグリ押し込む姿はかなりエロいです!一見の価値あり!是非御覧ください!DL時間が少々かかりますがご了承ください。


旦那のチ〇コに不満な若妻

結婚して一年の新婚、旦那とはうまくいっているというが刺激が欲しいというドスケベな彼女、まずは性感帯のクリトリスを弄りながらオナニー!続いて二人の男優からM字開脚させられるとクンニや手マンでマ〇コを弄られよがりまくります。欲張りな彼女は2本のチ〇コをなかなか離しません、口に2本のチ〇コを入れWフェラし、口内発射!ほんとにスケベな奥さんです。最後は生挿入されるといろんな体位で突かれて中出しですよ。参りました!こんなに性欲旺盛だとは・・・きっと彼女はプロとのプレイで満足したはず!!


美乳は浴衣で・・・

浴衣姿で濃厚なオナニーをする卑弥呼さん。美乳の膨らみ具合が男心をくすぐります。胸を揉みながらローターを巧みに使いパンティーの上からオマンコを刺激する。筆の先でピンと跳ね上がった乳首をさすると段々固くなっていく。純白の女体が男優の嫌らしい舌使いでくねり始めます。オマンコを舐められると卑弥呼さんは舌なめずりしながら喘ぎ声を発する・・・・!さすが元ミス日本代表、彼女の妖艶さは本物です。


こんな救世主がいままで居たでしょうか?近所のホームレスの姿を見て、エッチには縁遠いかわいそうな彼らを自らの体で気持ちよくさせてあげたいという奇特な取材レポーターを務めるのは引退のうわさを持つムチムチ爆乳のスマイル美女、松浦亜美ちゃん!亜美ちゃんの申し出に半信半疑のホームレスたちを相手にまずはオナニーを披露!お次は2週間以上もお風呂に入っていないチンカスだらけの汚臭いちんぽを次々お口でお掃除。すっかり性欲を取り戻したホームレスたちに体を預け、されるがままの亜美ちゃん。彼女の無償の奉仕と何本も何本も汚いチンポがマンコに差し込まれる姿は異常過ぎて興奮しない訳がありません!生ハメ、中出し当然の最高傑作!これは絶対に見逃せませんぞ!!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢オナペット)




一般意識不明!? 荒川るみ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/891-340df8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ