2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年01月08日一般萌え汁1000% 瀬戸彩

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般萌え汁1000% 瀬戸彩

ブルマや制服姿が似合う女優と言えば、瀬戸彩ちゃんです!制服姿でベッドに横たわっている彩ちゃんにイモくさエロ男優、川本英雄がいたずら!肌の匂いを嗅いだり、スカートを捲ったり瀬戸彩ちゃんの可愛いアヒル口に舌を入れてみたりとそんなことをされてもビクともしない瀬戸彩ちゃん。川本は調子に乗ってブラウスのボタンを外して、彩ちゃんのブラの匂いを嗅ぎ、オッパイ揉み更にはツンと張った彩ちゃんの乳首をコリコリ、そして 舐め始める。それでも起きない彩ちゃんなので川本は彩ちゃんのブラウスのボタンを閉じて元通りの格好にしてから、何事も無かったかのように彩ちゃんを起こす。夢の中でかなり気持ち良かったらしいので、そのまま川本が彩ちゃんにお触りしても抵抗しません。オッパイばかり責めまくる、オッパイ星人の男優川本氏。彩ちゃんの喘ぎ声も興奮でだんだんと甲高くなっていく。川本は白いパンティーを剥ぎ取り、彩ちゃんの美味しそうなケツの穴が見えると、舌を入れて舐めまくる。ヨダレをふんだんに使って、彩ちゃんのマンコもびしょ濡れになったところで指マンで潮吹かせちゃいます。彩ちゃんもかなり興奮しているようで、パンツの上から川本のチンコをしゃぶり、パンツを脱がせた後は、ドフェラ!たまらなくなった川本は彩ちゃんの口の中に発射!次に川本がバイブを取り出し、彩ちゃんのクリにあて始めるが、さすがは彩ちゃん、自らバイブを握り、自分でオマンコへあてがう。そして、ここが見物!バイブとローターのダブル攻撃で勢いのいい噴水のように放尿する彩ちゃん!これはすごい!ファックではハメまくられ失神寸前の彩ちゃん。喘ぎ声がエロすぎる。フィニッシュの時なんてもう喘ぎ声が悲鳴ですから・・・。(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


イケメンハゲ男のセフレ生活 第12話

ハメ撮りファンの皆さんお待たせしました!あのイケメンハゲ男が今回は3人のポッチャリ奴隷を車内とホテルでハメ撮りです!!まずは1人目、車の中でねちっこい手マンをしバックで激しく突き上げる!!あまりにも腰の動きが激しいため揺れまくる車内、外から見れば何をやっているのか一目瞭然です!!2人目も車の中、タオルで手を拘束し目隠しさせられちゃってます!「僕の可愛い奴隷、綺麗だよ。」と甘く囁くハゲ男。そして体を密着させて大きめの乳首を舐めまわすとビンビンに勃起させ悶えまくる奴隷。そして手コキ&フェラチオで発射!3人目はホテルでのハメ撮り、あまり会話はありませんが腰を振られる度に獣のような喘ぎ声を出すのが印象的です。


喉が渇くのイッパイ出して

熟女の貫禄タップリねっとりフェライベント!『ザーメンを欲しがる熟女たち!!第4話。』男性をリードするかのようなやさしい声!今まで何本の肉棒をシゴキ上げてきたのか!手馴れた手つきでチャックをおろし、飛び出た若い肉棒にむしゃぶりつく!これぞ熟女だからなせる匠の技!顔や口に出されたザーメンを美味しそうに頬張ってくれる。


お婆ちゃんのSEX2

キャバ、性感、ソープなどで四半世紀もの間勤めていたオールドミセス石川道さんが登場。トークの後はナース姿に衣装をコスプレして男優との絡みがスタート。ローターを使っての愛撫から始まり、手マン、フェラ、69を絡めてからハメシーンへと続きラストは腹射で終了。この道のプロと言うだけあって、熟女と言えど濃厚なフェラ、見ているこちらを興奮させるテクを持っている女性です。超熟女のこのぼっちゃりした身体はたまりませんよー!このオマンコに顔をうずめたくなること間違いなしです!※この作品は、容量が多少大きくなっております。


昭和の言ってしまえば戦後の「耐える女」の美しさの象徴である熟女と、黒木瞳に代表される「セレブママ」の象徴マダム。その二つの魅力を兼ね備えた熟女界の女神であり、最強の美熟女優。それが、紫彩乃だ。酒癖の悪い妹の役で酔うと男を求めてしまう熟れた肉体に誘い込まれる....禁断交尾を繰り返す近親家族...熟女マニアなあなたにも是非オススメ。




奥にちょうだい!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/890-a2183ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ