2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2012年01月05日一般床上手~伝説の美熟女~ 麻布レオナ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般床上手~伝説の美熟女~ 麻布レオナ

あの伝説の美熟女スター、麻布レオナさんの登場!くるくる巻き髪にくっきりした大きな瞳がとても魅力的。年を重ねてもやはり本が良いせいか綺麗です。オッパイとお尻もまん丸でとっても良い形をしています!見た目とは裏腹にかなりの恥ずかしがり屋で終始恥ずかしそうに照れているレオナさん。でも占い師の細○数子から預かったというバイブ、ローターを渡されると自分で突起したクリ、オマンコに同時に刺激し「気持ちいい~」の連 発。口では男優のチンコを咥え、そのまま連続でイきまくり!人妻なのに超淫乱熟女な麻布レオナをイかせまくってください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


人妻白書 熟女の貫禄

すっぴんで登場の40歳の人妻、山下まなみさん。ノーメイク、裸足まではわかりますが、なんとパイパン!アソコも毛で隠さず丸見せとはやりますね~。アソコも独特な形です、小陰唇がこんもり飛び出てかなり卑猥な感じです!手マンと電気あんまで攻められ白い本気汁がトロ~ッと垂れ流れてきててとってもやらしい~っ!さらにバイブと電気あんまのW攻め容赦ないですね~!興奮しすぎてマン汁が溢れでてます。熟女好きにはたまらない作品ですよ!!


セレブ妻熟練の淫技

セレブ熟女の泉京子さんの登場です!電気あんま器プレイに初挑戦!マジ感じまくりでよがっちゃってます!!愛撫されてるときに、さりげなく男優の股間をさわってるとこなんか、さすがって感じです。男の顔の上にまたがりクンニさせ、男優攻めでは指や太ももまで舐めちゃいますよ!肉棒を手コキして硬くなったところで自ら騎乗位で挿入!こんなエロい熟女最高です!!


淫乱お姉さんの中に出しちゃえ 其の一

25歳のエステティシャン麻生沙紀さんの登場です。まずは高層ビルの窓際でオナニー!服を全部脱ぎ全裸になってローターやバイブを使って、とても気持ちよさそう!続いてカメラマンと二人きりでインタビュー。下半身丸出しで開脚してアソコのドアップ!そして最後は男優とのカラミ!中出しまでやっちゃいます。中出しした後なかなかザーメンが出てこなくて悪戦苦闘!かなり奥で出したんでしょうね~。危険ですよ~!!でも気持ち良さそう~~!!羨ましいっす。


普段は事務のお仕事をしている志保ちゃん、彼氏はいてないけど、ちゃっかりセフレは2人もキープ!実は毎日でもSEXオーケーと言う好き者!ハメ師の軽い愛撫ですぐに大洪水!




刺激を求める専業主婦 第4話

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/888-8d22b839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ