2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年12月31日一般セクシー超進行系 日高マリア

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般セクシー超進行系 日高マリア

おい、この姉ちゃんすげぇ~ぜ!見てみろよ!イヤラシイ~顔とカラダしてるぜ!ヤりてぇ~なぁ~!顧客満足度200%!ルックス良し、テク良し、元某有名AVメーカーの専属モデル・日高マリアじゃ!敏感でかわいい微乳。コリコリのビーチクをまさぐるオナニーでスタートだ。アヘアヘウハウハの喘ぎ声を漏らしながら、指とローターを使って、大股開きのM字開脚オナニーよ。気持ちよさそうにオナっとるぞ。そのオナニーを男に見つ かって生チンで責められるマリアちゃん。「ヤダ、やめてください…」なんてよ、本当は欲しくてためんねぇくせに、心にもないことを言いながら一応の抵抗じゃ。イヤよイヤよも好きの内、とはよく言ったもんでよ、すぐにパックリ、ジュポジュポと淫音を立てながらチンポをしゃぶるしゃぶる!裏筋、亀頭舐めまくり、じゃぶりながらタマキンを擦す1級品のテクニック。そのまましっかりフェラ抜きを決め手くれよる。ベッドに移ると2人の男に求められるマリア。ここでもイヤよ、イヤよを連発じゃ。しかしオマ○コは正直でよ、とっくの昔にグチョグチョになっとるんじゃわ。アクロバティックな体位でマングリ返しされながらでチンポをしゃぶり、2本同時仁王立ちフェラでさらに激しくしゃぶりまくりじゃ。チンポの1本でも2本でもドンとこい、ってな感じのスキモノぶり。騎乗位、バックとガンガン突かれまくって、か弱い喘ぎ声を漏らしながらよがるんじゃ。その切ない喘ぎ顔は勃起度満点。ザーメンをぶっかけられて、困惑する表情がまたいいんじゃ。口ではイヤイヤ言いながらも、本心では喜んでいるスケベ女な、日高マリアのイキ顔でどんぶりめし3杯はいけるってか (カリ親父)


極上ソープ 其の三 ゆりこ

美尻の高岡ゆりこちゃんがソーププレイに挑戦!陰毛をたわし代わりに股間で腕を洗い、おっぱいで背中を洗います!呑み込みが良く、いいソープ嬢になれるんじゃないでしょうか。彼女がソープ嬢だったら、お尻や太ももをずーっと触ってたいですね!ほんと綺麗です。フェラもとっても丁寧に、一生懸命ぐっぽり咥え込んでます。本番ではお客さんよりも自分の方が本気で感じてしまうゆりこちゃん!今回のレッスンにはとってもご満悦そうです!


パイパンタトゥー・ちはる

全身いたるところにタトゥーがあるちはるちゃんです!左手には根性焼きのあとが・・・初体験が13歳とかなり早めの彼女、中学生の頃から浮気をしまくっていたという大のエッチ好き!服を脱がすと現れたのが、いかつい鳳凰と唐獅子の墨・・・とツルッツルのマ〇コ!!綺麗なパイパンです。前の彼氏の趣味だったとか。見られるだけで濡れてくるというスケベな彼女はビラビラ無しの1本線のマ〇コから早くもおつゆを垂らして濡れちゃってます!!ローターとバイブでマ〇コをグチョグチョにし、その後はチ〇コでクリトリスを擦りまくります!我慢できなくなった彼女にそのまま生挿入!!最後は顔射です!!


淫乱熟女は和服美人

和服姿が良く似合う美人、バツイチの田辺由香利さんが登場です!まずは着物を着たままのオナニーを披露してくれます。そして男優を自分から責めていく淫乱な由香利さん、チ○コを咥えると、舐め続け離そうとしない。しかし舌や指でマ○コを激しく突かれると、あまりの気持ち良さに我慢出来なくなり、そのまま男優の上に乗り、淫らに腰を振る。最後のトークでは、着替える姿と日頃のオナニーや浮気についてなど色々な会話が聞けて楽しめます。


AV業界で腰の動きがトップ3に入ると言われ、超美形スーパーアイドルとして一斉風靡して来た長瀬愛ちゃん!ん~~やっぱり可愛い♪まるで女子高生の様なムチムチの体と笑顔がそそる彼女なんですが、実はあのチョコボール向井の大ファンなんだって。家に押しかけチョコボールにプレゼントでローターを渡す彼女、男なら捕まるのに、こんなに可愛い娘がやると大絶賛させられるんだもんね。不公平な世の中ですよ!でも良いな~~!!服を脱ぐと小ぶりなのに形の整った綺麗なオッパイとピンク乳首の愛ちゃん。綺麗なスベスベムチムチボディをみると勃起せずにはいられませんよ!パンツの上から愛撫されるだけでイキそうになる敏感さ!こんなに綺麗な体からイヤらしく出てくるグチュグチュ音がたまりません!「食べてイイの?」と可愛く一言の後にゆっくりと始まる彼女のフェラ。玉袋までを撫で上げるスケベな舌はグルグルと亀頭まで輪を描きながら続く様子がかなりいやらしい!肉棒を注入されると、もろく壊れそうな声を出してヨガル愛ちゃん。可愛い顔でしかめ面を作ってアエグ愛ちゃん。もう最高です。そんな彼女が口内にザーメンを受け止めアゴまで垂れ落ちる精子を味わい、マン汁も肛門まで滴り落ちるんですが、これでもかとチョコボールの4連発のハメ攻撃に合って狂いそうになっちゃいます!この作品は最高ですよ!




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/882-5a3d9429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ