2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年12月31日一般恋人気分で生姦 夏川るい

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般恋人気分で生姦 夏川るい

コメント ポッテリした唇がセクシーで、前よりちょっと大人っぽくなって登場の夏川るいちゃん。冒頭からいきなりW足コキっす!ちょっと妖艶な雰囲気でW手コキWフェラ!ザーメンを連続でお顔にかけてもらった後は、お待ちかね、カメラ目線での中出し生ファック!絶妙なカメラワークであたかもあなたとセックスしているかのよう錯覚させるこの作品!見逃す手はない!(ドリームルーム社提供配信:カリビアコムアドバイザー)


スポーツジムの先生と4P

今回はスポーツジムの先生と仲良くなった熟女達が濃厚ファックを披露!まずは明子さん。若いイケメンの先生にメロメロな彼女。自ら進んでチンコをしゃぶりだします。極太のバイブをマンコに突っ込まれるといやらしい液を垂れ流し悶えます。そして次は詩織さん。クンニに手マンに感じまくりの彼女、チンコをぶち込まれるとさらに激しく喘ぎ果てます。最後は皆揃って仲良く4P。どこからかグニョグニョのディルドを取り出し熟女達を責め立てる先生達。濃いです!是非御覧ください!


激しく腰を振っちゃいます・森川蛍

えくぼがエロい森川蛍ちゃんです!!べろべろにマ〇コを舐められ気持ちよくなってきた彼女は「自分ばっかりずるいでしょ!」と攻守交替!!男優のチ〇コを優しくしゃぶり始めそのまま69しちゃいます!!バックで激しく打たれ、その後は騎乗位になって激しく腰を振りまくる蛍ちゃん。(とてもエロいです!!)最後は正常位で「いっちゃう、いっちゃう~」と絶叫しながら昇天しちゃいます!!


人妻・熟女ナンパ 其の三

今回はセレブな素人人妻を車に連れ込む作品!街中を歩いていた可愛くもセクシーな顔のセレブ妻に「アンケートに答えて頂きたいので車に乗ってもらえますか」とセレブ妻達を誘い込む。「ほんの数分で終わるのでお願いします」と何度も頼み込むが・・・それは彼らの罠!車に乗ったセレブ妻を電気あんまで弄りまくり、指でマ○コをぐちょぐちょにしていく。特に一人目の妻は「くすぐったい」と言いながら、どんどん感じてまくっていく。そして最後の「いや~あ~やめて~」と喘ぐ表情、声はかなり大興奮します!個人的には、これまでの作品の中でベスト10に入るくらいの超どエロく、激しい作品です。必見!!※モザイクあり


カメラさんも交じっての3Pに大興奮!Wチ○ポを握っている時の恍惚とした表情に注目してください!!!素人妻丸出し、100点満点ですっ!!(平助)...




レズビアンイズム VOL.02

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/881-aa9d5e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ