2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年12月30日一般チ○ポ大好きマネージャー 高木舞

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般チ○ポ大好きマネージャー 高木舞

部員の不調を心配するマネージャーの高木舞ちゃん。部員のどこが悪いのかチェックをしてあげる舞ちゃん、なぜか部員チンポのチェックに・・・。チンポをシャブってる間、突然先生がロッカールームに入ってきて激怒。最初は怒ってた先生ですが、いつの間にか参加しちゃってます・・・w。部員に再びフェラをしてあげると先生が後ろから舞ちゃんのパンツを脱がし、オマンコに指を突っ込みます。次は部員がベンチに寝転び舞ちゃんを上 に乗せクンニ。先生も完全にヤル気が出て舞ちゃんに指マンでペチャペチャと音を立てながら潮を吹かせます。そのあと部員と先生のチンポを同時にフェラと手コキで用意を済ませカラミに入ります。カラミは先生が騎乗位でスタート。自ら腰を激しく動かし騎乗位で突かれたあと、部員のチンポをシャブりながらバックで先生の高速ピストンを味わう舞ちゃんのあえぎ声がたまりません・・・。そのあともいろんな体位で部員と先生に休みもなく連続ファックされ、顔にタップリ精液をぶっかけられてフィニッシュ!!舞ちゃんと松浦ゆらちゃんのボーナスムービー付のこの一本をどうぞ召し上がれ。


エッチが好きでたまらない!

今回の奥様は相当エロいです!一見大人しそうな顔立ちの恵美子さん。「まずはウォーミングアップにオナニーを」と言われ1人部屋に残されます。いきなりカメラ目線でバスローブを脱ぐとマンコが丸見えの状態でローターやバイブを使いオナニーをします。しかし誰も居ないのに「イク!イク!」と叫び激しく昇天。ココだけでも見所のひとつなんですが、ローションをこれでもかというくらい使って愛撫するシーンもたまりません!触られるだけで喘ぎ声をもらすほど淫乱な彼女の姿を是非御覧ください!


気持ち良すぎて、おかしくなっちゃう

上品そうな奥様の藤川真紀子さんがAVに出演しかもハメ撮りです!40過ぎとは思えないスタイルの良さと声が抜群に良い奥様にまずはオナニーしてもらい、次は電気あんまでマ○コを責めます、真紀子さんは感じやすいのか気持ち良くなりすぎてこれだけで昇天寸前、グチャグチャに濡れたマ○コに指を突っ込みさらに責めてから挿入、激しく腰を振られて大きな声を出して悶えまくり胸にザーメンを発射されて大満足の真紀子さんでしたが最後に「大丈夫?」と言われると、「大丈夫じゃな~い、死んじゃう~」と答えています…、もの凄く気持ち良かったんでしょうね!※薄消し作品


手コキング浅見伽耶

大人の色気を持ちながら可愛らしい表情を見せる浅見伽耶ちゃんです!!今回は色っぽい和服姿でチ〇コをシゴいてシゴいてしごきまくる作品です!男のチ〇コを見ると「大きいですね~」と言うとチ〇コをさすり始め、勃起すると「ますます立派なチンチンになってきましたね」と嬉しそうな表情。「根元が気持ちいいんですか?イキそうですか?」と男への気配りも忘れずローションを使いながらチ〇コをこねくり回す。そして最後は両手にべっとり精子を発射!!


まだまだオムツは必需品 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】パパが大好きなゆっちゃんは、今日は一人でお留守番。一人寂しくおしゃぶりをしゃぶっていたのですが・・・突然の尿意にパパを探しますが見当たりません。彼女は一人では何も出来ないお子様です。あえなくおもらししてしまうのでした。ようやく帰ってきたパパにおむつを着けてもらうゆっちゃん。うれしくてついついおしっこがでちゃいます。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/880-a7dd74d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ