2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年12月19日独占小日向葵の中出し裏デビュー 小日向葵

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占小日向葵の中出し裏デビュー 小日向葵

現役キャンギャル、グラドル、そしてチャットレディーと幅広く大活躍の小日向葵ちゃんが、カリビアンコムで初裏完全中出しデビューです!お人形のような可愛い衣装がとっても似合っている葵ちゃん。身長153cmの小柄な体にDカップのオッパイ。いい体してます!前置きはおいておいて、さっそくムービーチェックと行きましょう!まずは葵ちゃんの性感帯チェックです。乳首をつままれたり、マンコを触られて敏感度をはかる。クン ニされると興奮度が増してイってしまう。イったばっかっだというのにローター、バイブと次々にオマンコを集中攻撃され、イきまくりの葵ちゃん。そしてイきまくった後に自分のマンコに入っていたおもちゃを美味しそうに舐めてるところがまた男の欲情をそそる。場面は変わってグレーのスカートにピンクのセーターを着て男のチンコをしゃぶっている小日向葵ちゃん。するとすぐさま、後ろから別の男がやってきて葵ちゃんの体を触り始め、ダブルフェラの開始!そして1人はフェラ、1人はファックと、サンドイッチファック開始!葵ちゃんのエロボディにザー汁が滴り落ち、もう1人はマンコに生発射!現役キャンギャルのマンコから流れ落ちてくるザーメンは見物!中出しされて、満面の笑みを浮かべる小日向葵ちゃんの初裏完全生中出しは見なきゃ損!!(ドリームルーム社提供作品:右ハンガー)


バツイチ熟女の乱れた姿

見た目はおしとやかなマダム風のバツイチ熟女、中村さん。しかし、すぐに自分のおっぱいを揉みクチュクチュといやらしい音を立ててアソコを弄くったり、実はとても淫乱な女性なんです。バイブでアソコを弄られると堪らず大きな声で喘いでしまうなど、感度もかなり良いようです。肉棒で突かれている時なんてこれでもかというくらい高い声で喘いじゃってます!前戯も後戯もオナニーしたりフェラチオしたりと、とにかくねちっこい!淫乱熟女がお好きな方には是非見てほしいです。


団地妻なつみ

3Pをする野坂なつみさん。綺麗な身体をブラックのドレス姿、ランジェリーもブラックのガーターを身に着け超セクシー・・・ティーバックの上からバイブをこすりつけられる悶える。メガネをはずしてるなつみさんの顔中に、男優がチン〇を擦り付ける。


スケベな奥さんと熱いプレイ

エッチ大好き、セクシーな人妻参上!出だしからヤバイですよ!エッチな格好でオナニーを見せてくれちゃうんですよ!その姿を男は遠くで見ていたんでしょうね!彼女に近づいて来ては、ここぞとばかりにマ○コを弄くりまわしていきます。興奮しまくった彼女も男のアナルやビンビンに勃った肉棒をしゃぶっていっちゃいます。も~、ど変態な二人のプレイ、エロすぎでしょ!そして、二人の濃厚なエッチはとどまることを知らず、最後には熱く激しくセックスしていきます。高らかに声を上げて「あ~あ~」と感じまくる彼女・・・たまんないですな~!これは是非、見てほしい作品の一つですよ!見てね!※モザイクあり


おもらし癖の女子校生 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】端正な顔立ちで、白い制服が良く似合う、いかにもお嬢様といった雰囲気を醸し出す佳乃ちゃん。一人で訪れた保健室で、我慢できずに豪快におしっこを垂れ流してしまいます。なんてはしたない女の子でしょう。お嬢様のおしっこのむせ返るようなきつい匂いが、保健室中に充満したに違いありません。我慢したいのに出ちゃう。お嬢様は恥ずかしさでいっぱいです。




【AV動画】もえ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/874-d0275eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ