2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年12月19日独占ダークエンジェルSerena Serena

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占ダークエンジェルSerena Serena

カリビアンコム・オリジナルムービー第2弾!濡れるクラブクイーン!瀬怜奈ちゃんの登場です!!この綺麗な子誰ー??って感じでしょうけど、それもそのはず、ホント昨日までクラブ遊びがライフスタイルだった子が、AV界、それもカリビアンコムでデビューしちゃったんです!!他では絶対に見ることが出来ない彼女の裸体、痴体を超高画質、大画面で存分に堪能して下さい!!気になる内容の方をちょこっとあなたの為に教えますね! なかなか生意気そうな黒い服に身を包んだ瀬玲奈ちゃんを両手を縛って吊るして、いろいろHな事をしちゃいます!。こんな若くて綺麗な子を好きなようにしてしまうなんて、まさに男の子の夢ですね!しかし瀬玲奈ちゃん結構感じやすく、激しい手マンでは気持ちよすぎで、はすかしい格好のまま大量におしっこをもらしちゃいます。。。すごい新人さんですね。将来有望です。Hの時も本気汁出しまくりで、心からsexを愛してる感じを、あます所なく収録してあります!今言えるところはここまでです!このムービーはもしかしたら伝説の一本になるかもしれませんよ!!!彼女の記念すべき第一号をしっかりと保存して下い!!!!


人妻・熟女ナンパ 其の六

アメリカでナンパしまくる男達。インタビューだけと言っては、車に連れ込み、撮影だけと言っては、ホテルに連れ込み、騙して騙して彼女達とエッチしまくる男二人。オススメの熟女は超巨乳で、色黒のナイスボディの女。そんな彼女のどエロいマ○コを電マで弄りまくるが・・・何と自分で電マをもう1本、手に持って、弄りまくってるではありませんか!!積極的な彼女に大興奮した男は、ぶっといチ○コを突き刺していく。最後は「イエ~イエ~」と喘ぎながら感じまくる彼女の口の中に発射!こんな作品を見ているとアメリカ人も悪くはないと思ってしまうほど、僕達を興奮の渦に巻き込んでしまいます。是非見て楽しんでヌいてください。


素人奥様のアナル開発

アナル研究隊出動!!アナルを研究する男達が人妻を研究材料に・・・最初は嫌がっていた奥様だったが、唾をいっぱい垂らしてアナルを責められるとその気になってきたスケベな奥さん!バイブでマ〇コとアナルを責められ、いかされまくった彼女はチ〇コをしゃぶりだしアナルに挿入されちゃいます!!バックとマングリ返しでガンガン突かれ、最後はアナルに中出しされ昇天しちゃいます。アナルの後はおマ〇コに挿入です。バックと正常位でいかされまくり最後は腹射!!アナルでもマ〇コでもいかされまくっていた彼女だが、アナルのほうが気持ちいいという研究結果がでました!!


優しくされるほど感じるマンコ

夫とがいつも乱暴なセックスをするためちっとも気持ちよくなれないと話す桃子さん。童顔な彼女ですが、身体つきは大人っぽく、そのギャップがたまりません!優しく愛撫されると敏感に感じるというので今回はソフトに責めます!すると、乳首もすぐにビンビンに硬くなりマンコもチンコを欲しがりグチョグチョに。今にもとろけそうな彼女に聞いてみると「全然違う!気持ちよかった~」と大絶賛。病み付きになりそうな予感ですね。でかいチンコを咥え喘ぐ彼女の姿は必見!是非御覧ください!


今回は素人てるちゃんに出演してもらいました~!まずは、鼻声のしゃべりでインタビューをうけます。なんとやって見たいことはというとバイブ使用!未だかつて触ったことがなく周りの友人から聞きもう好奇心旺盛!!結構、ムラムラすると妄想してオナニーをするらしくもう意外性が良いっ!本音マジでスケベですね。まずはCカップを披露してもらうことに・・・花柄の下着がかわいい~。場面かわり、ベッドの上で素っ裸シーツ一枚で寝ています。そしてハメ師がオ○ンコを手で広げてもう全開状態!乳揉まれたり手マンそして念願のバイブが登場しオ○ンコを刺激すればもう倒れちゃいそうな~んていうくらい気持ちよいらし~です。そして挿入へ・・・素人のファックされた姿を是非楽しんで頂きたい!




-小森 詩-Shiori Komori★新着★

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/873-a3bc9de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ