2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年12月17日一般美味しい女の視線 光咲玲奈

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般美味しい女の視線 光咲玲奈

久々にカリビアンコムに登場の光咲玲奈ちゃん。前作「100億の精子を稼ぐ女社長」でエロさを発揮した光咲玲奈ちゃんですが今回はもっとすごいです!玲奈ちゃんのくねくねとしたいやらしい腰使いに注目!ハメた女は数知れず、いつも要求の多い自称ドMの剣崎兄さんもビックリ!あとはカメラの接写が物凄く良いです。視聴者を意識した「エロさ」探求の近距離での接写。そしてカメラに向かって視線を送り続ける玲奈ちゃん。んんーー ーっ!いいっ!オープニングのイメージビデオの後、洋服を着たまま手マンでイかされる玲奈ちゃん。上から下まで黒を着てるシーンでは黒いパンティ、パンストを穿いたまま、剣崎兄さんにオッパイ、腿、おしり、と愛撫されたあとに指マンでまたもやイってしまう!その後の至近距離でのフェラと69は最高。玲奈ちゃん、あの剣崎兄さんをチングリ返しして、ケツの穴舐め舐めしてアヘアへ言わせてしまいます!カメラのせいなのか、ファックシーンではでっかいチンコを出し入れしている様子がやけにナマナマしく感じる。玲奈ちゃんのオナニーシーンもまたエロい!自分の指とバイブをマンコに出し入れして絶叫!クチュクチュと鳴る音が興奮度を増す。騎乗位の腰使いといい、舌を巧みに使ったバキュームフェラといい、かなりのテクニシャンっぷりを披露!必見ムービー!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


快楽で歪む美女の顔

おしとやかな印象でスレンダーボディの持ち主エリコさん。しかし彼だけでは満足できなくてAV出演したという女性でもあります。彼にしか見せないというテクを今回は見せてもらいました!ぴちゃぴちゃといやらしい音を立てて男優の乳首を責め、フェラチオでは上目遣いにこちらを見ながら先端を舐め回したり根元まで咥えたり、69にも挑戦してくれます。その後のファックシーンは特にオススメ!肉棒に激しく突かれて綺麗な顔を歪ませ、限界が近づくと激しく喘いじゃってます。これは最後まで見逃せません。


ナースがお仕事

看護婦さんとのセックス!それはやっぱり男のロマンですよね~。今回は黒髪で細身の美人看護婦さんが登場します。先生のチ〇コを丁寧にペロペロ舐めてバックで挿入!!この看護婦さんがほんとにエロエロなんですよ!!バックで突かれる度に「あ、あ、あぁ~ん」といやらしい声を出し、おマ〇コからは白いお汁がトロ~としたたり落ちてきます。そこにいやらしい声を聞きつけた患者が登場!いきそうだった先生だが、しぶしぶチェンジする.(患者思いの立派な医師です)この患者が病人とは思えないくらい激しく腰を振るんですよ!正常位で挿入した後バックでガンガン突いて最後は口内発射!!白衣の天使はいろんなところを元気にしてくれます!!


ジムでの特別指導

身体についた贅肉が気になりスポーツジムに通い出した川島詩織さん。なかなか成果が出ず愚痴りながら今日もせっせと汗を流します。そこへ男性の先生がやってきて手取り足取り指導をしてくれます。最初こそ真面目に指導してくれていた先生ですが徐々に彼女に悪戯を始め、あっという間に下着1枚の姿に。別室に移動すると乳首を弄られながらスクワットなどをさせられますがもう限界。彼女は先生に馬乗りになり服を脱がすとチンコにしゃぶりつきます。挿入するとたっぷりの贅肉が揺れに揺れます!是非御覧ください!


とても細身な身体なのに88cmの巨乳。まるで漫画のようなスタイルのしずかさんは32歳。玩具プレイでは何度も絶頂を味わいグッタリ。最後は大量の精液で顔がドロドロです。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/872-9b648000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ