2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年12月04日一般3月31日女子更衣室にて 三浦ハルカ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般3月31日女子更衣室にて 三浦ハルカ

ありそうで無かったチアリーダのコスプレ物!しかもこの三浦ハルカちゃん、あどけない表情には似つかないぐらい感度良好です!大き過ぎず、小さ過ぎずの形の良い美白のオッパイにピンクの小さな乳首は、かなりエロくてgoodです!!臨場感溢れるカメラワークで、薄暗い禁断の女子更衣室に潜入!するとかわいいハルカちゃんがお着替え中です。監督の職権乱用でHな質問をハルカちゃんにしながら、柔らかそうなおっぱいをモミモミ 。「やめてください!」といいながらも感じてるハルカちゃん、パンツの中に手を入れられるとマン汁でぐっちょりです・・・。更にパンツを下ろして激しい手まん攻撃に、監督のスーツもびっちょりになるぐらい大量に潮を吹いちゃいます。そして今度の大会に出場させてもらう変わりに、監督の大きなちんちんをシックスナインの体勢でいやらしく舐めまわします!このときの声で抜けちゃうんじゃないって言うぐらいかわいらしい声を上げてよがるハルカちゃん、そしてビンビンになった監督のおチンポに座り込むように自ら挿入!バックの状態でがんがん突かれるたびに、「気持ちいい~、もうダメ~」と生徒の立場を忘れて快感に浸って、最後は「sex大好き!、精子ちょーだい!」と淫乱生徒に変身!そして顔面で大量の精子を受け止めて終了。。。2話目は別の先生を今度はハルカちゃんが色仕掛けで誘惑して、大好きなちんちんを食べッちゃいます!自分の腕によだれをたくさん垂らしながらの濃厚なフェラでは、1話目とは違ったハルカちゃんの魅力を見れますよ!!そしておまけのぐちょぐちょバイブオナニー映像で3発目いっちゃってね!!


おばちゃん援交~中出し

欲求不満なおばさんがテレクラで知り合った男とラブホテルでハメ撮りします!最近旦那さんとはあまりセックスをしていない、しかし女の本能が男を欲しがっている。そこでチ○コとお金の両方を手に入れる為、電話で相手を探す。見つけた男はハメ撮りを要求、顔は撮らないと約束しベッドへ向かう、途中で顔が映りそうになった時など、気の強い性格なのか文句を言ったり、色々と注文をつけたりする(結局、顔は映ってました)。そしてフェラチオで相手の物を大きくすると挿入、感度が良いのか、すぐに感じまくり絶頂を迎えそうになる。最後は膣の中に精子を出され満足する。※素人撮影の為、画面が影で暗くなる時も有りますがリアルさを楽しんで下さい。


男を寄せ付ける美肌妻

色白美人妻、森本千恵美さんやって来ました!肌が綺麗で柔らかそうな彼女、見てたら触りたくなっちゃいますよ!そんな彼女に男達が寄ってたかっては、スカートを捲くり上げマ○コを弄ったり、おっぱいを揉んだり・・・皆さん興奮が止まらないんでしょうね~!さらにパンティを脱がし、マ○コに指を入れクリトリスを弄りながらゆっくり手マンしていく男。その時の体をくねらせながら気持ち良さそうな顔を見せる彼女、たまらないですよ~!間違いなくここで一発ヌけちゃいますな!入浴シーンでも彼女は、浴室で美味しそうに肉棒に食らいついちゃいます。チ○コの根元から亀頭まで吸いつき、仕舞いには発射までさせてしまいます!フェラチオ上手なんでしょうね~!是非一度でいいから舐められてみたいです!皆さんもこの作品をご覧になりながら彼女とエッチしてる妄想を膨らまし、ヌけるとこまでヌいちゃってください!


アナルの虜になった奥様

今回は触り心地の良さそうな白肌が魅力の香織さん。話し始める前からどことなく妖艶な雰囲気が漂う彼女ですが、やることはかなり大胆。「私、旦那に相手にされない時は1人でオナニーするの。見たい?」といきなり大きなおっぱいを揉みだし、自分で乳首を舐めて「すごいイイ~感じちゃう」とうっとり。マンコまで弄った後、浮気相手に開発されてクセになったというアナルを男優に弄り倒され「イイ~!」と絶叫。徐々に太いバイブを突っ込み激しくするほど喜ぶ彼女。お尻を突き出した恥ずかしい格好なのも忘れて絶頂を味わいます。アナルに狂った熟女の姿を是非御覧ください!


チャイナドレスで色っぽくあきなさんが初お目見え!お相手はカワイイ感じのゲイの男。他では絶対に観れないニューハーフとゲイのコラボレーション作品です!




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/860-309474fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ