2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月24日独占水原みなみにシテほしいこと:前編 水原みなみ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占水原みなみにシテほしいこと:前編 水原みなみ

カリビアンコム初登場にして裏デビュー。「水原みなみにシテほしいこと:前編」の配信です。見た目とは裏腹にとても初々しい感じ。初体験はなんと14歳のときとか。しかもその時に付き合っていた彼氏と1日に8回もしてしまったセックスが忘れられない思い出だそう。。。何が良かったかって、彼氏のチンコがでかくて、バックで激しく責められるセックス。そんな責められ好きのみなみちゃんには全部で6つに分かれたバラエティに富 んだエロコースを堪能してもらいます。今回挑戦してもらうのはwフェラによるイラマチオコース、みなみちゃんの自慢のオッパイを利用したパイズリコース、みなみちゃんの大好きなデカチンをマンコにハメハメ、デカチンハメ撮りコースの計3つです。まずは最初のコースWフェライラマチオ!喉の奥までチンコを咥え、オエッとなりながらも必至にフェラするみなみちゃんの姿が興奮物!パイズリコースではみなみちゃんがカメラ目線でしゃべりながらのパイズリ。視聴者にはおいしいコースです。おっぱいに発射されたザーメンをまたまた口の中に入れて、「おいしかったよ」の一言は堪んないですね。そして前編ラストはデカチンハメ撮り!なえたチンコをどのようなテクを使ってデカくさせてくれるのか、これは必見!デカくなったチンコをしきりに欲しがり、いよいよ生チンを騎乗位の体勢で挿入。どの体位もみなみちゃん自ら腰を動かしてチンコを出し入れ。何度もイきそうになっちゃってエロい!最後は正常位で生中出し!エロエロみなみちゃんの残り3つのエロコース。潮吹くまでのバイブオナニーコース、M字開脚強制放尿コース、5P中出しコースはカリビアンコムプレミアムより配信なので両方一緒に見てね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


58人の素人オッパイを揉みしだく!!

オッパイ星人の、オッパイ星人による、オッパイ星人の為の映像!!オッパイ大好きの皆さん、今回は貴方の為にオッパイだけを撮り揃えました!その数58人、58オッパイです!乳首の総数116、年齢層も24~43歳とバラバラ、A~Dカップの淫乳女性たちが自分のオッパイを揉んだり揉まれたり・・・。女性のオッパイと一言でいっても形や色は大違い!ピンクの人もいれば黒い人、乳輪や乳頭の大きさもさまざま!う~ん、オッパイ好きにはたまらないです!!


母乳妻の性事情

30代半ばの葉山杏子さん!何と!母乳がでる奥様です。さらには、ぶっといバイブをアナルに挿入し、オマンコは電気あんま器で弄くられます。苦痛の表情でよがりまくってます。お次は手コキをしながら亀頭をペロペロ・・・そのまま発射~!!最後はお風呂に移動して、母乳風呂での激しいファック!!お尻を触られてるときもチン○を弄ってます。すごいテクニックですわぁ・・・。最後は胸に発射&お口でお掃除!!


豊満五十路、三木藤乃

※オススメ作品です。旦那の自己中なセックスに不満を持っている藤乃。風呂でのオナニーが彼女の欲求不満解消方法だった・・・三木藤乃さんと言えば、弛んでいるけどしっとりとした肌、そして五十路とは思えない可愛らしい顔が魅力です。熟女好きの方は必見の作品となっております。


パイパン顔射放尿娘 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】無垢ってこわい!こんなに可愛い顔して恥ずかしい穴晒しまくり!つるつるの幼いワレメは、無駄な具も無くまさに理想の女性器像!ソファーに寝転んだみゆちゃんは、よいしょよいしょと無邪気にまんぐり返し(笑)。そしてロリータ美少女のツルツルパイパンマンコから噴き出す見事な放物線!おしっこシャワーを顔に浴びちゃって半べそなみゆちゃんもカワイイ!




投稿!盗撮の真髄⑦

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/852-a31ff9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ