2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月22日一般専門学校にいきたいの 井上舞

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般専門学校にいきたいの 井上舞

笑った時に見える八重歯がチャームポイントの純真無垢な雰囲気漂わせる、井上舞ちゃん。しゃべり方とかも恥ずかしそうな感じがカワイイ~!でも、こんな舞ちゃんでも初エッチは16歳の時とか。血管が透けて見えるほど、透き通るような白い肌に形の良いおっぱい。乳首を舐められたり、弄られただけで速感じてしまうほど感度抜群の舞ちゃん。でっかいクリを弄られれば、体をビクンとさせ、あっという間にオマンコぐっちょりになって 男2人に生でいっぱい突かれまくって最後は中出し!こんなヌレヌレマンコで感度良い妹っぽいコを待ってましたよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


鈴と爆乳

爆乳の奥田唯ちゃん、首に鈴を付けての登場!エナメル質な服を脱がすと、なんと乳首にも鈴が!その見事な爆乳がブルンブルン揺れるたびに鈴もチャリチャリなっていやらしいこと!終始ず~っとこの鈴をつけたままでのプレイです!男優の要求でジャンプさせられてますが下からのアングルで見ごたえありです!最後、男優までいちもつに鈴付けて挿入しちゃってます。さすがにこれには大ウケです(笑)。


あの頃の快感をもう一度

ちょっと失礼なんですが、今回はほんとにその辺のスーパーに居そうなオバちゃんがオナニーします!普段そんな目で見ることが少ないオバちゃんですが、意外にエロですね!ナニをしてくれる人も居ないので1人で服を脱ぎ、おっぱいをモミモミ。年齢とともに垂れてしまっていますが、そこがまたそそります。同じく年齢と共に溜め込んだ贅肉と一体化していい感じです。言葉少なに快感に集中するオバちゃんに電気あんまを渡すと、先程と一転して激しく感じている様子。脚をピンと伸ばし振動に耐えますが、最後には昇天。何も無かったかのように服を着て立ち去るオバちゃんなのでした…。是非一度御覧ください!


得意の痴女テクで男責め

スタイル抜群、お肌綺麗、美人、どこを取っても文句がつけられない奥さん登場!残念ながらこの奥さん、名前がわからないんですよ~!そこが痛いんですが・・・でもこの素人奥さんのエッチ、とことん鑑賞していきましょうではありませんか!まずは、彼女のオナニーから!ソファに座り、パンティを足首まで下ろすと指でクリトリスからマ○コの中まで指で撫でまわしていっちゃいます。体をくねらせながら気持ち良さそうな甲高い声で「あ~い~」と喘ぐ表情、エロですわ~!確実にここで一発出せますよ!さらに別のシーンでは、男を責めまくっていく彼女!男の乳首からお腹、そのまま肉棒をチュパチュパと舐めまわしていきます。見ていたらなかなかエッチがお上手なんです!自分がされてると思うと興奮マックスですよ!素人には見えない手つきで責めてゆく彼女のプレイ、見逃すわけにはいきませんよ~!


前回は山林で大胆なファックを見せてくれたれんちゃん、本日は2連発です!こんな美少女もやはりオマ○コがついてるわけで・・・。パンティずらしで食い込んだオマ○コをいじるハメ師。そしていろいろなおもちゃが登場!お父さんバイブで早速悪戯してみますがどうやら刺激が強すぎ?バイブくらいがれんちゃんには調度良さそうです。そんなれんちゃんにフェラ、そして手コキ。絶妙な手コキテクニックでくちゃくちゃといやらしい音が部屋に響き渡ります!でも我慢できなくなったハメ師、そのままれんちゃんに騎乗位をお願い。やっぱり生姦に勝るものはなし!大量のザーメンがれんちゃんのあそこから滴る姿はお見逃し無く!続いてそのまま2発目が始まります!!こちらももちろん生姦中出し!大満足のムービーで~す!




[沢野萌美&小泉友香]-Moemi Sawano & Tomoka Koizumi-

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/850-cf7fc44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ