2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月21日一般女医さんの個人診察 宮沢純

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般女医さんの個人診察 宮沢純

長い間おまたせしました!リクエストにお答えして、宮沢純(宮沢ユウコ)ちゃん第3弾です!こんなに色っぽい女医さんがいたら、診察してもらうのも恥ずかしくなってしまいそうですが、このラッキーな男は女医さんに命令されて、ま○このにおいを嗅がされ、きれいに剥けてすでに勃起しているクリ○リスを舐めさせられます。その後はお尻の穴を舐めさせられ、バイブの使い方を実践で教わり、何度もいかせた後、本番突入!先生、いき そうなときの顔が怖いです。


バイブでクネクネマ〇コ

大好きなオナニーは妄想で5人の男に無理矢理ハメられされることを想像しながらじっくり1時間もかけてしちゃうというスキモノ奥様。そんな彼女がまずはいつもの指オナニーを始める!しかし指だけで満足できない彼女、今度はバイブを使いハードにオナりだす!感度の良い彼女のマ〇コはバイブが突き刺さると腰をクネクネさせながら「イッちゃう~」と昇天!(ここはヌけます!)セックスでも自分から男の上にまたがり激しく腰を振るい、チ〇コを入れながらローターでクリちゃんをいじりまくる。ほんとスケベな人妻です!!


中出し性行為!玲の性白書

綺麗な熟女の勅使河原玲さんです!ファーの付いたゴウジャスなジャケットでセレブっぽい格好で登場です。トークが終わるとジャケットを脱ぎローターを使ってオナニー開始!男優に手マン、クンニで攻められます。その後、真珠付きのバイブと電気あんま器の同時攻めです!男優に抱えられベッドに移動!本番のとき熟女の色っぽさが出た表情がいいですねぇ。最後は中出し!アソコがピクピクしてザーメンが流れ出てます。


台湾美人妻とファック!

今回は台湾美人妻の和久井さんが登場!本当に美人です!!白い肌に豊満な胸、ぽっちゃりとして少し弛んだ身体がたまりません。日本語はあまり得意ではないようで、脚を広げられ何処が一番感じるの?という質問に「マメ…マメ…」とクリトリスを指差します。 クリトリスを指で捏ねられたり舌で舐め上げられると「あん、あぁんっ」と声を上げ、フェラでは大きく口を開けて肉棒を根元までしっかりと咥え込み…そんな和久井さんのいやらしい姿に興奮したのか、アソコに肉棒を突っ込んだ男優は最初から激しい動きで和久井さんを攻め立てます!和久井さんも男優の激しい攻めに「気持ちいい!」と連呼、昇天した後も「気持ちよかった、幸せ」と満足そうでした。


笑うとニョキっと出てくるやいばがとってもキュートな18歳の女の子。彼女の名前はまりやまいちゃん。挨拶もなく公園前に止めた車の中でオナニー開始。パンティの上からあそこを円を描くようにこすり、歯を食いしばって官能に吐息をあげ顔を赤らめて絶頂へ達するまいちゃん。可愛い。公園でインタビュー。まいちゃんの生い立ちや学校での話で盛り上がった後、どっかのアパートの階段下でフェラ。薄暗がりの中でするフェラってエロい。誰か来るんじゃないかってドキドキ。お次は遠隔ローター遊び。ローターをあそこにぶっこんだままラーメン屋さんへ。ローターのスイッチをオンにされても全く動じず、デザートまでたえらげちゃうまいちゃん。凄い。だけどちょっぴり期待はずれ。最後はアパートでファック。最初はカチカチちんぽにパンパン突かれても全く声をあげない彼女。でもね、だんだん気持ちよさに耐え切れず「は~ん」って色っぽい声をあげだすまいちゃん。最後は絶叫でアクメへ。フェラ、ファック一回づつとちょっぴりさびしい感じもしますが、キュートな素人娘が好きな人にはオススメですよ。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/849-e5d00fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ