2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月20日一般処女喪失ドキュメント りょうこ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般処女喪失ドキュメント りょうこ

「生で処女膜破り」に続く処女シリーズ、今回はロリ系のりょうこちゃんの初SEXを収録。医者の診断書をスタッフに見せ処女だということを証明。トークしてると結構精神年齢が低いりょうこちゃんとわかり、男のチンポを見せられ思いっきり嫌がります。トークが続き、次に挑戦するのはパイいじり。男にオッパイを揉まれ、どうリアクションすればわからない困ってるりょうこちゃんです。ローターで責められても同じリアクション、困 った顔するりょうこちゃんを見てると純粋に何が起こってるのかわかっていないみたいです。ベッドに移り、クンニや指マンでオマンコを初めて濡らされ、りょうこちゃんから出る若いあえぎ声が超カワイイ。そのあと初めてフェラをするりょうこちゃん、口の中に男のモノを含みますがそれだけで限界の模様。正常位で初めて挿入され痛がり泣き出すりょうこちゃん、男はおかまないなしにピストンを続け、りょうこちゃんのお腹に射精してフィニッシュ。ベッドのシーツに付いた自分の血を見てびっくりするりょうこちゃん、お疲れ様でした・・・。


セールスレディの姦誘

保険のセールスレディの宮内由美香さん。男性客を加入させるために色仕掛け!体でいっぱいサービスしてくれます!体やチンチンをペロペロしてくれたり、挿入までやってくれるこのサービス!いい~、こんなセールスレディ実際にいませんかね~(笑)。由美香ちゃん、乳頭がちょっと大きめでとっても吸いやすく噛みごたえもありそう!ウエストもキュッとしまっててナイスプロポーションです。


肉棒生挿入!イン露天風呂

今回はどでかい乳輪の持ち主、坂口あや子さんが登場!見た目は昔のアイドル、南○陽子みたいな感じです。まずは、そんな彼女のオナニーシーン。自分の手をセクシーな柄の入った下着の中に入れて、「あぁ~ん」と声を上げながら感じまくる彼女!思わずそのまま襲いたくなっちゃうほどのドエロな映像。露天風呂のシーンでは男が彼女の淫乳おっぱいやマ○コを吸いつくように舐めまわす。悶える彼女の喘ぎ声は、ヤってる男が羨ましいと思えるほどにエロさ満載。そして露天風呂の流れる水の音を聞きながら行うファックもまた一味違う。さぁ、スレンダーボディの笑顔がとってもキュートな彼女のプレイを是非、ご覧下さい。


緊張してる人妻をハメ撮り

色っぽい人妻まさみさんが登場!まずは恥ずかしながら服を脱ぎ。「いつものようにオナニーして。」と言われ、下着姿のままオナニー。フェラチオでは男優のチ○コを口いっぱいに入れ、おいしそうに舐め、ついでにアナルにまで舌を突っ込んでいく。最後は色々な体位でマ○コを責められ感じまくり、そのまま昇天する。フェラチオは得意そうだが、セックスは少し苦手なのか騎乗位の時の腰振りが少々ぎこちなく見えます(逆にそれも良かったりするが…個人的に)。みなさんも一度、ご覧になって下さい。


とても清楚な雰囲気の江里さんは31歳。結婚6年ということですが、旦那とは3年くらいエッチをしてないとか。88cmのEカップに、女性らしい柔らかな身体がたまりません!




特選ムービーはお好きですか?一般わたしはあなたの性玩具 桜井梨花(現在のイチオシ!)

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/847-72078f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ