2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月18日一般エロ本読んで 朝倉海音

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般エロ本読んで 朝倉海音

前回大好評だった美少女朝倉海音ちゃん、カリビアンコム2回目の登場です。エロマンガを片手で読みながらオナニーをする海音ちゃん、可愛い顔をしながらもすごいエッチぶりです。手だけでは刺激が足りない海音ちゃんはローターを取り出しオナニーをし続け、海音ちゃんのイク時の喘ぎがたまりません。海音ちゃんのねっとりフェラが始まると最初に気づくのが海音ちゃんの舌使い。アップで海音ちゃんの繊細な舌使いをフィーチャリング してるかのように見えるカメラワーク、とてもうまく撮られており、見てるほうもつい感じちゃいそう・・・。次のシーンに入ると男性といちゃついてる海音ちゃん、エロい発言をしながら男性の体を舐めまくり、フェラをはじめると後ろからもう一人の男性にオマンコを愛撫されます。そのまま69へと移り、オマンコをさらにズブ濡れにされながらも高速手コキをしてあげ、我慢できなくなった男性の願いを応えカラミをスタート。騎乗位で腰を動かしながらもう一人の男性にフェラをするエロエロ海音ちゃん、Hがとても好きなのが伝わってきます。ほかにもいろんな体位でカラミ合い、最後は口の中にザーメンを大量に含みフィニッシュ。


黒人vs熟女 Vol.4

長いキレイな巻き髪がなんとも上品なセレブ系マダム。・・・と思ってたら、なんと太ももに立派なタトゥー!意外に元ヤンなのかもしれません。しかしそこがまたギャップがあって良い感じ☆そんな彼女が黒人とタイマンH。「格闘技でもやってるのか」って位の体つきしてます。いやーとにかくあちこちデカい!私もビックリしちゃいましたよ。世界は広いですね。最初はキツそうだったのも慣れてくると感じているような喘ぎ声に。男女共に迫力があり、見ごたえは充分です!オススメ☆


衰えない性欲

衰えることの無い性欲を持った熟女、白山さん。色黒でハーフのような顔立ちとスレンダーな体に大きな乳首が印象的な奥様。体のどの部分もかなり敏感で耳元でささやかれるだけでもグッショリと濡れるマ○コは全ての毛を処理し無毛状態。この日のために全部剃ったのでしょうか。オナニーシーンでは、見ていた男優を巻き込んでフェラチオしながらバイブを動かずと一層いやらしい顔つきに。大きな口を開けて悶える姿は他の熟女では見られない迫力が感じられます。


隣妻~植木鉢~

ちょっぴりドラマ仕立てになっている今回の作品には岩下美季さんが登場。隣家のご主人に植木の移動をしてもらう実季さん。無事に移動が終わりご主人にお礼を言ったところで、ご主人が美季さんをベッドに押し倒します。旦那と年が離れていて最近ご無沙汰だった美季さんは変な気分になりご主人を誘惑。大胆に脚を開きあっという間にパンスト1枚の恥ずかしい姿になった美季さん。ご主人もさすがに我慢の限界。思わずマンコに手が伸びてしまい、止まらなくなってしまった2人はそのまま絡みあいます。隣の奥さんにはもちろん内緒。それがまた燃えますね!是非御覧ください!


セクシーダイナマイト、大人気女優のつかもと友希ちゃん!今回は、すっかりやる気を無くした高級ソープ嬢という、なんともハマリ役で登場!おざなりなサービスしかしていなかった罰に、もう一度、お店の社長直々...




実録!催眠誘導 まんぐりトランス生中出し 榎本らん

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/845-693a090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ