2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月15日独占第五のコース、ムッチリ娘 黒澤和花子

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占第五のコース、ムッチリ娘 黒澤和花子

本日は、水着好きな方にはたまらない作品「第五のコース、ムッチリ娘」、それも普通の水着ではありません、男が選ぶベストコスチュームの中でも常に上位にランクされているスクール水着ですよ!そのスク水姿になってくれる黒澤和花子ちゃん、「オー、マイ、ゴット!」目がパッチリタイプの見るからにスク水が似合いそうな可愛い子ちゃんではありませんか!インタビューを受ける和花子ちゃんに男がスク水姿になってくれるように頼む と「いいですよ!」と一言返事でOK!早速、スク水に着替える和花子ちゃん、Tシャツを脱ぐと胸の周りはうっすら小麦色に焼けた跡が!この日焼け跡って妙にエロ心を刺激してくれちゃいますね~。紺色に白のストライブ、肌に密着するピッチピチのスク水に着替えた和花子ちゃん、これが超~お似合いで、まるで現役水泳部のエースと言った感じです。男は早速、スク水の上から乳首、オ○ンコをいやらしく、ねちっこく、そしてしつこく触わりまくります。そして水着を食い込ませクリトリスを集中的に撫で回すと和花子ちゃんの小さめの喘ぎ声が。更にバックスタイルに変え水着をT-BACK状態に食い込ませ、アナルのドアップです。まるで桃のようなプリンとしたお尻に食い込んだスク水、そこからちょっぴりはみ出るオ○ンコはエロすぎです。その後にはルーター&バイブで濁汁が溢れんばかりにオ○ンコを刺激!バイブを挿入しながらの見事なM時開脚まで魅せてくれます。そしてバイブを入れたままのフェラ、舌使いはお世辞にもうまいとは言えないが、そのフェラ慣れしていなような姿がスク水とマッチしていてマニアには必見ではないだろうか!本番でも決してスク水を脱がさずにオ○ンコ付近をずらして正常位で挿入、バック、騎乗位とオマンコに泡を立てながら感じまくる和花子ちゃんの姿、現役水泳部のエースに見えた面影などありません!快楽に欲望を満たす淫乱女そのものです。最後はスク水の上に精射されるのですが、最後の最後までスク水は脱がさずに、ずらすのみ、うれしい限りです。今やスク水はプールで泳ぐ為のものだけではなく男の願望を満たしてくれる大切なアイテムと言えるでしょう!(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)


女社長の秘め事 ~前編~

主演の吉川ゆう、31歳。誰がどこから見ても「ボイン」という言葉がピッタリな女盛りのお色気ママ。夫に先立たれ、女社長の席を譲り受けたが、5千万の借金を負ってしまいその返済を迫られるゆう。スキンヘッドの屈強な男に体で利息を払えと言われた彼女は・・・


セカンドライフはAV女優

何事にも動じず、知識も豊富な年齢の若林かなさん、杉○彩を彷彿とさせるルックスでとにかく美人ですっ!エロトークが好きで自分から淫後を連発したり、若いころは沢山の男を喰って勉強をしたという暴露話まで飛び出す熟女。ダンスで鍛えた柔軟性のある自慢の体をカメラに見せつけ続けます。とにかくスケベな若林さんにローターとバイブを渡すと積極的にオナニーを始め、体位も変えながら昇天します。本当に素人か?と疑いたくなるようなSEXセンスの持ち主で男優も終始、経験豊富な奥様にリードされっぱなしでした。子供も手を離れ第二の人生にAVの道を選んだ淫乱奥様をお見逃しなく!


艶色の華女~其の82~

今回は知り合い同士での3Pをお届け!三十路過ぎたとは思えない身体つきの福永さん。さっぱりした口調と笑顔が素敵です。知り合いということもあり、終始和気あいあいとした雰囲気でコトが進みます。ちょっと笑ってしまうような場面もありますが、そんな仲の良い友達同士でのSEXを見ているような妙な感じがまた興奮しますね!イナバウワーのようにエビ反りになってのフェラチオは一見の価値あり!是非御覧ください!


女医さんお外でおしっこ 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】デキる女はやっぱり違いますね。おしっこ我慢できないからって、車止めさせて野ションだなんて。おもらしだなんて最悪の屈辱を選ぶくらいなら、外とはいえ誰も見ていないうちにそこらでしてしまおうって言うわけですね。高圧的で澄ました女が切羽詰まる様子ってのは、何ともそそらせてくれます。ちょっと先生、エライお医者様がそんなんでいいんですかぁ?




ソープの殿堂 堀口奈津美

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/839-a99d9c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ