2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月14日一般攻める女 菅野愛理

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般攻める女 菅野愛理

今回はカワイイ菅野愛里ちゃんのカリビアンコム2度目の登場です。オープニングからいきなりオナニー。おもちゃは一切使わずオナニーをする愛里ちゃん、それほどテクに自信があるんでしょうか・・・。長めのオナニーが終わると男性にじゃれつく愛里ちゃん。キメ細かな舌使いで男性の体を舐めまわし、気分を高めてフェラに入ります。フェラが終わると今度は男性の番。男性が愛里ちゃんのオッパイを舐めまわし、クンニで愛里ちゃんを イカせます。愛里ちゃんが立って始めるのが久しぶりに見る足コキ。足の動きも結構上手でとても気持ちよさそうです。サービスに手コキとパイずりまでやって男性を気持ちよくさせます。正常位でカラミを始め、突かれる度にセクシーあえぎ声を出しまくる愛里ちゃん、激しいファックが好きだそうです。騎乗位やバックも含むファックをやり、最後は顔射でフィニッシュ。


素人男と女優の姫事

とっても色っぽい島田さんが素人の男性を相手に激しいセックスを繰り広げます!まるで新婚カップルのようなあつーいセックスですよ!しなやかな体つきがいいですね~。フェラの口元がやらしい~!69をしながら口でコンドームを被せてますね~なかなかのテクニシャンっす!騎乗位でフィニッシュってのが新鮮でいいんじゃないですか?本番後のインタビューも可愛らしい感じでいいですよ!素人相手にココまで感じまくる彼女は、すごい淫乱ですね!!


髪金人妻、巨根とハードファック

洋物です!外国人がハードなセックスをしちゃいます!!とにかくでかい!!何がでかいってとにかくチ〇コがでかすぎます!!その大きさは缶コーヒー以上!!今回は巨チン外人が三人の金髪美熟女とセックスしちゃいます!!「俺とトゥギャザーしようぜ~」みたいな巧みな会話(たぶん)で女性を誘い出し激しくやっちゃってます。全員最後は顔射です!!(外人は顔射が好きなのか?)外国人みんな巨チンの持ち主だったら金髪女性も皆がばマンじゃないかと心配になっちゃいます!!私的には巨根外人の素性がきになりますが、金髪好きにはたまらない作品となっておりますので是非ご覧ください!


奥様達の密かな楽しみ

今回は、旦那とのSEXに満足出来ない奥様方の密かな楽しみをちょっとだけご紹介します!まず一人目の奥様は大胆な穴あき網タイツで登場。なかなかの美乳です!指で弄ってローターで弄って、最後はローター2つを操って一人昇天します!次の奥様は、新婚ホヤホヤの幼な妻といった感じです。仕事で忙しい旦那さんを思いながらのオナニーでしょうか?バイブを入れた途端溜まっていた汁が溢れ出し、ソファーまで濡らしながら昇天!最後はクールな感じの奥様です。相当旦那さんに相手にされていないんでしょうかね~日頃のストレスを晴らすかのように肉棒にしゃぶりつきます!発射させた後の彼女の勝ち誇った顔は是非観て頂きたいですね!どうぞ御覧ください!


兄に見られたおしっこ 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】熱くなった股間から今にもおしっこがあふれそうなのに、兄は中々出てこない。耐え切れずトイレの外でおしっこをもらしてしまいそれを見た兄は密かな劣情を垣間見せた。「もっと見せて」こんな恥ずかしい事を他言されては敵わないと、妹はしぶしぶ変態兄の言うことを聞く。恥ずかしいのはきっと今だけ。そう自らに言い聞かせ極太の尿をほとばしらせるのだった。




独占ぶっかけ美熟女 つかもと友希

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/837-c5b2735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ