2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月13日一般華麗なるアナル一族 Vol. 1 松下ゆうか 森下さやか

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般華麗なるアナル一族 Vol. 1 松下ゆうか 森下さやか

2人の美女が全穴犯され中出し便器と化す問題作!極狭アナルに根元まで突き刺さる鬼畜チンコが激しいピストン運動!やがて苦痛は快感へと変わりピンクの蕾が開くとき、美人姉妹が華麗なるアナル一族へと変貌を遂げる! そんなアナル一族!3週連続で続くアナル一族の第一話は。。。まずは森下さやかちゃんの超激エロフェラ。 一度チ○コを咥え込んだら射精するまで離さない痴女淫乱ぶり!激しいフェラで1ヌキした後は、お風呂場 でのソープ嬢のように男に尽くしまくる。 男の性感帯をすべて知り尽くしたテクは1秒でも目が離せません。 スケベ椅子に男を座らせ、体に石鹸を沢山つけていやらしく阿波踊り、潜望鏡からローションマットプレイ。 このローションマットプレイですが、カリビアン嬢驚きました。このシーンを見て勃起しない人は絶対に居ないと言うくらいのスゴテク。 男のアナルを吸い込むように舐めあげ、後ろから前からフェラ。そして激しく腰をふりいやらしく素股。 その後もパイズリ、ジュルジュルフェラ、 岩清水クンニと熱いプレイが続きさやかちゃんの淫乱マ○コに生チンが挿入される。 激しくガンガン突かれて大量のザーメンをマ○コに向かって射精!精子でどろどろになったさやかちゃんのマ○コが超エロイ~!!お次はパイパン痴女、松下ゆうかちゃんの淫乱オナニー!!今週はゆうか、さやかで抜きまくって下さい。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


セカンドライフはAV女優

何事にも動じず、知識も豊富な年齢の若林かなさん、杉○彩を彷彿とさせるルックスでとにかく美人ですっ!エロトークが好きで自分から淫後を連発したり、若いころは沢山の男を喰って勉強をしたという暴露話まで飛び出す熟女。ダンスで鍛えた柔軟性のある自慢の体をカメラに見せつけ続けます。とにかくスケベな若林さんにローターとバイブを渡すと積極的にオナニーを始め、体位も変えながら昇天します。本当に素人か?と疑いたくなるようなSEXセンスの持ち主で男優も終始、経験豊富な奥様にリードされっぱなしでした。子供も手を離れ第二の人生にAVの道を選んだ淫乱奥様をお見逃しなく!


昭和のAVクイーン 小林ひとみ

80年代のAVを語るには絶対外せないAVクイーンの小林ひとみさん登場です!デビュー当時から、その可愛らしい顔と美乳で大人気だったひとみさん、一度引退し復活するが、年齢からくる美貌の衰えもさほど無く、見事に熟女女優として人気を得ました。近年ではドラマに出演し、ベットシーンを演じる等の活躍を見せている、今回の作品は大ブレイクしていたまだ若い頃に撮影されたものになりますが今見ても可愛いと思えるひとみさんの魅力をお楽しみ下さい!


我慢できない欲望

旦那からは1ヶ月に1回しか、相手にしてもらえず週に1回は自己処理をする若妻。乾ききったオマンコを潤して欲しくAVに手を出してしまった。ほおっておくのが勿体無いくらいの胸を、男優に揉み上げられ下半身にも久々の潤いが沸いてきた。男優のチン○にくわえつき早くも興奮気味の若妻。旦那と味わった事のない体位で突かれまくり、久々の快楽を得てしまう。最後は自慢の胸に熱々のザーメンをぶっかけられ、大満足の若妻。次回は旦那と一緒に出演か・・・?


歴代№1といってもおかしくないくらいの超!!美乳の持ち主スミレちゃん。プルンとしたおっぱいに思わず吸いつきたくなるほど!そしてこのロリフェイスでありながら、オナニー大好きだなんて♪ステキすぎますね~~☆台所にある野菜なんか使っちゃったりして毎日シてるんだとか☆エロカワGIRLの淫らな姿を是非永久保存版に~!!




モロ見え!一般Clear Blue 白石ひより18歳未満閲覧禁止

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/835-bdfb4a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ