2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月12日一般ラブホではめどり 中編 藤野さやか

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般ラブホではめどり 中編 藤野さやか

コメント 細いのに意外と胸は巨乳の、19才藤野さやかちゃんです。ちょっとポーっとしていて舌たらずな、誘ったらやらせてくれそうなタイプの彼女。なんと、この男優のお尻の穴まで舐めてくれてます!こんな子だったら、はめどりさせてくれるのも何だか納得いきます。何度も潮を吹いて感じまくってます!


お盛ん新妻 井上カナ

今回は懐かしのAV女優、井上カナちゃんが登場します!昔お世話になったことがある人もいるのでは?剃り毛して生えかかってきたマン毛がグッとくるスレンダー美人の彼女がいろんな場所で生ハメファック!夕飯の片付けをするカナちゃん、ムラっときた旦那さんは後ろから襲いかかりパンィーをズリ下ろしクンニ!!その後はお風呂で立っていられなくなるほどの激しい立ちバック!その後もベッドで2回もセックスしちゃいます!可愛い、可愛いカナちゃんのセックスを見ちゃってください!


熟女とハメ撮り

パッチリした大きな目とプヨプヨっと気持ち良さそうな体の熟女!!尾崎かすみさん!熟女のハメ撮り作品です。熟女体を舐め回すよなカメラアングル!!ファンなら是非押さえておきたい1本!!インタビューのやり取りが、とっても淫乱っぽくて期待できますねぇ!!『気持ちい事したぁい』じゃあ早速やってもらおうじゃないですか!!ローターをうれしそうに手に取りアンアン感じまくりの貫禄タップリのオナニー。さらにバイブとローターの2本使い!!使い慣れてますわ!!バイブじゃあ物足りない熟女は男優のチン○にむしゃぶりつきます!!淫乱めぇ!!バックスタイルからバンバン突かれて嬉しそうに喘いでます。おっぱいとタルンダ体がプルンプルン揺れてます。最後は胸に発射~!!久々に若い男とのファックに大満足のかすみさんでした!!


妖艶かあちゃん

五十路とは思えないほどの美貌と、大人の色気を兼ね備えた美熟女!下着はT-バックしかはかない、という徹底ぶり!その美しい容姿プラス、人妻熟女のエロスがたまらない・・・。オナニー姿はもちろん、フェラチオ・ハメ、どのシーンもお勧めの作品。男優の固い肉棒と激しい腰使いに、熟女もガクガクと何度もいかされる。


カリビアンコム独占配信オリジナル・ムービー第12弾、再び宮下杏奈ちゃんの登場。杏奈ちゃんのビデオを見ながらオナニーをしてる男性、杏奈ちゃんにフェラをしてもらってると想像しながら手コキをしてるといつの間にかファンタジーがリアリティーに・・・。キメ細かな舌使いのフェラでイキ、杏奈ちゃんの口の中にたっぷりと出して第1シーンの終了。次のシーンに入ると今度は杏奈ちゃんのライブオナニー。バイブの刺激で濡れてい く杏奈ちゃんのオマンコを見ながら男性がオナニーをしています。オナニーが終わると杏奈ちゃんが生チンコがほしいと言い、その言葉を待っていた男性が杏奈ちゃんの体に吸い付き本番スタート。杏奈ちゃんのオッパイを舐めまわして、指マンやクンニでオマンコを責めたあと、69でお互いを舐めあう二人。そのあと男性が正常位で杏奈ちゃんのオマンコに挿入してカラミがスタート。男性のピストンでよくあえぐ杏奈ちゃん、カメラがオマンコにアップすると物凄い糸が引いてるのが見えます。ほかに騎乗位やバックで突かれ、最後は正常位でお互いイキ、男性が杏奈ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ。




一般たべていい? 広瀬奈央美

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/833-2179936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ