2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月08日一般La MODEL 杉浦清香

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般La MODEL 杉浦清香

今回はセクシーギャルの杉浦清香ちゃんの作品です。男性が素人露出系の雑誌を見てるのを見て引きますが、男性の話にのっていつの間にか自分がいろんなポーズしてしまうことに・・・。男性の褒め言葉でついついいろんなポーズをしてしまう清香ちゃん、キレイなおっぱいを持ってます。男性にオナニーポーズとかいろんなしてと頼まれ、ポーズをやっていくうちになぜか二人ともヤル気モードになっていきます。最初は男性が清香ちゃんの 柔らかそうなオッパイに吸い付き、そのまま清香ちゃんのオマンコのほうにいき、クンニをしてあげます。それが終わると今度は清香ちゃんの番。吸い付きの強いフェラをしてあげる清香ちゃんはとてもうまく、音だけでどれくらい気持ちいいかわかります。手コキで男性のチンポの用意ができるとカラミへ突入。最初はバックで突かれ、騎乗位と正常位などでカラミ合いますが、しゃべりとは違って結構可愛いあえぎ声を出す清香ちゃんです。最後は男性が清香ちゃんのデカパイに射精してフィニッシュ!お疲れ様でした・・・。


欲求不満な人妻 ゆり

欲求不満な人妻、小池ゆりさんが本気で感じまくります!今日もAV事務所へ人妻が面接に来た。話を聞くと、夫とは7年間セックスをしてないと言う、不倫の経験は有るがその日限りの関係ばかりで満足は出来ず応募して来た。とりあえず裸になってオナニーを開始、自分の指をマ○コに入れ気持ち良くなり乱れまくる。すぐに採用を決め、早速AV撮影、男優にマ○コを責められると、グッショリと濡れてくる、その後もマ○コを激しく突かれ昇天。最後までチ○コを咥えて大満足する。欲求不満な人妻の本気セックスをお楽しみ下さい。


仕事を忘れたヘルス嬢

今回の奥様はなんとヘルス嬢!1日3~4人の相手をし、週1で旦那さんともSEXしているそうです。以前はソープに勤めていたということで、その経験を生かした即フェラ、即ハメをサービスとしてやっているそうなので、早速フェラチオをお願いしてみました!慣れた手つきで最初は淡々とした印象の彼女ですが、盛り上がってくると仕事という意識が飛んだのか「イイ!気持ちいい!」と連発。思いっきり乱れていく彼女を是非御覧ください!


58人の素人オッパイを揉みしだく!!

オッパイ星人の、オッパイ星人による、オッパイ星人の為の映像!!オッパイ大好きの皆さん、今回は貴方の為にオッパイだけを撮り揃えました!その数58人、58オッパイです!乳首の総数116、年齢層も24~43歳とバラバラ、A~Dカップの淫乳女性たちが自分のオッパイを揉んだり揉まれたり・・・。女性のオッパイと一言でいっても形や色は大違い!ピンクの人もいれば黒い人、乳輪や乳頭の大きさもさまざま!う~ん、オッパイ好きにはたまらないです!!


女子校生の限界ゲージ 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】お散歩が大好きな楓ちゃん。様々な場所を歩くのが彼女の日課でした。ある日おしっこに行きたくなり、走ってトイレを探すのですが、なかなか見つかりません。我慢できずにお漏らしをしてしまいます。パンツから染み出したおしっこは勢いを増し、買ったばかりのお気に入りのパンツを濡らしてしまいます。異臭を放つ下着を見て思わず泣き出してしまうのでした(笑)




リアル女子大生ゲッチュー~文系編~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/830-a11889b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ