2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月08日一般アソコの具合が最高にいい女との3P 河奈ちなみ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般アソコの具合が最高にいい女との3P 河奈ちなみ

スレンダーなバディの河奈ちなみちゃんがカリビアンコムに初登場!まずはバイブを使っての一人エッチの披露!ピンク色したオマンコにピンク色のバイブがとってもお似合い。自分で自分のオマンコにバイブを出し入れしながら常にカメラ目線のちなみちゃん。私がイくのを見届けて!とアピールしています!そして絶頂へ。。。ちなみちゃん気持ち良さそう!そして可愛い顔しておいしそうにチンコをしゃぶる、なが~いフェラ抜きの後はア ナル調教です。アナルファック未体験のちなみちゃんのバージンアナルへ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。ちなみちゃんのお尻の穴がすごい綺麗なのでチェケラ!でもちょっと表情が不安そう。そりゃー、はじめてのアナルだとやっぱ最初は不安なんですねー。カリビアン嬢もそうでした(笑)。ま、次回ちなみちゃんのアナルファックが見られることを期待しつつ、最後に3Pです。強制M字開脚でオマンコとクリの同時責め、指2本での指マン攻撃で潮吹いちゃいます。そのあとすぐにクンニされ、また絶頂へ!続いて二人の男の巨根をちなみちゃんが同時フェラし、サンドウィッチファック開始!顔射とお掃除フェラもあって、見応えある動画に仕上がってま~す!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


和服痴女のお習字教室

お習字教室の先生の麻里さん。着物が似合う大人の魅力たっぷりの彼女がお習字教室の生徒への愛の講義を行っています!愛がこもっている字を書いた生徒にはごほうびに気持ちいいことをしてくれるそうです!ずらっとならべた大人のおもちゃの数々、気持ちいいこととはローターを使っての責めだったのです!生徒がとまどっているあいだにフェラチオまで・・・。超積極的な痴女です。そんなとき携帯電話が!相手はなんと出張中の旦那。フェラの最中で、やめることはできません!ピンチ!旦那にバレてしまうのか!?


久しぶりのHに悶える熟女

えくぼがやらしい全身性感帯の蛍さんです!最初は普通に話しをしているが指を舐められると口数が少なくなり急にエッチな表情に・・・自分のパンティでこすられて速くも昇天してしまう!!続いて手マンでクリトリスを激しくいじられると腰をピクピクさせながらまたまた昇天!半年ぶりのセックスということで相当溜まってるご様子!久しぶりのチ〇コを貪欲にむさぼった後はクンニを要求するスケベな彼女、最後は正常位とバックで突かれまっくって昇天しっぱなしです!!


女豹痴女

アニマルプリントとワイルドな衣装の中野千夏ちゃん!男に主導権を握らせないサディスティックで痴女なお姉さんです!~したいの?と男を挑発したり、男の体を舐め反応を見て喜んだり、これはかなりの痴女っぷりを発揮していますよ!エロいお姉さん最高っす!逆に男が攻めようとすると「ほらっほらっ!」っとまるで犬を叱るかのよう、もう女王様です!チンポを弄りながらののしりニヤニヤ!挿入ももちろん自らハメ、騎乗位がメイン!そんなサディスティックな痴女が好きな方には超おすすめです!!


優等生の卑猥な放物線 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】ツンツン澄ました美人顔が、迫り来る尿意と羞恥に悲壮な表情を浮かべる。優等生で通った彼女は、何を思ったかおもむろにパンティを脱ぎ捨てると、はしたないほどに脚を開いてアソコが丸見え!その場で放水、見事な放物線を描いてくれた。優等生の癖にこんなことしちゃうなんて!豪快な音を立てながら撒き散らされるおしっこに、彼女も恥ずかしさを隠せない。




マル見えムービー!美女・水着ギャルの予感(現在はこれで決まり!)

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/829-1e2c60f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ