2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月06日HD独占女熱大陸 File.012 春咲あずみ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


HD独占女熱大陸 File.012 春咲あずみ

新年、明けましておめでとうございます!2010年カリビアンコム初ハメ動画お届け!業界歴3年以上、可愛いルックスと感動的な美乳で世の男性を魅了し続けた、春咲あずみの『女熱大陸』が遂に配信です。スカウトがきっかけでこの業界に入ったというあずみん。仕事を始めたらもっとエッチも気持ち良くなりたいとか思うようになったとか。エッチして気持ちよすぎて涙が出たり、癒しは犬と電摩とか清楚な見かけによらず、言うことが 結構大胆だったりするあずみんに度肝を抜かれた。最初に使ってた電摩が壊れ、今持ってるのは2本めというほどエロエロなあずみん。普段は見る事ができない春咲あずみの素顔とは?エロドキュメンタリー『女熱大陸』、最新作たっぷりご覧下さい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


巨乳若妻の母乳絞り

巨乳素人奥様の鈴木久美さんが母乳を撒き散らしながらセックスします!出産して1年程経つ久美さんだが、まだ子供も飲んでいるらしく母乳はいっぱい出ます、まず最初に自分で母乳を搾りグラスに入れると美味しそうに飲み干す、トークの後は母乳を男優に飲ませ、フェラチオでザーメンを絞り採ります。ベットに移動して愛撫、下着の上からアソコを弄られると気持ち良くなり、下着を脱がされ直接触られると、感じすぎて身体を震わせる、そして挿入されると「気持ちいい」と言いながら、自分で胸を揉む、母乳を出しながらマ○コを責められ感じていく淫乱奥様の久美さん、最後は大きな胸にザーメンをいっぱい発射される。


超豪華!美女の着物SEX!特別版!

着物姿の岡崎美女さん!とっても色っぽいですよ~!インタビューのシーンがかなり長めになってるんですが、主人のことや結婚生活のこと、妊娠したことなどのエピソードを赤裸々に語ってくれてます!美女さんの私生活を知りたい方はここもチェックですよ!イメージシーンをはさみ、いよいよ男優登場でカラミスタート!スルスルと着物を脱がされていく様がエロくていいですねぇ!ラストはお口に発射!そこらに脱がされた着物や帯が散乱してていやらしい感じです!


夫の知らない妻たちの欲望 第15話

出ました!超オススメ熟女!!ある意味こんな人を待ってました。「こういう人って近所に一人はいるよね」って感じのおばさん。場所はどこか田舎の車中。おそらく援交で今回始めて会った二人。しかしこのおばさんのスゴいこと。男がせっかく会いに来たというのに、子供や近所の奥さんの話など、「俺に話されても知らないんだけど…」ってことを延々と話し続け、飽きてきた男はカメラを外の風景に切り替えてしまいました。そしてなんとかSEXまでいきつくのですが、終わった直後から「おいしい天ぷらについて」を話し始める彼女。「オイオイ少しは恥じらいを持ってくれよ!」と思わずツッコミそうになりましたが、その後も世間話は止まらず、ついに最後は・・・?久々のヒット作品です!皆様、ぜひぜひお見逃しなく!


ロリ系アイドルの姫宮しおりちゃんが一本道ハイビジョンオリジナルムービーで登場!!フリフリのドレスを着てクマのぬいぐるみを抱きしめるしおりちゃんはまさに超キュートアイドル!おっとりしたしゃべり方も超可愛いです。最初のインタビューでゆっくりとマイペースで質問に答えるしおりちゃん。性格のやさしい人、大事にしてくれる人がタイプだそうです。こんなお姫様のようなしおりちゃんがなんと初体験は13歳と早めにすませたそうです。クリ〇リスを舐められるのが好きと言うくらい敏感なクリ〇リスをローターで攻められるとすぐに昇天!後ろからゆっくりじっくりの挿入で喘ぎ声も最高潮に達します。




[沢野萌美&小泉友香]-Moemi Sawano & Tomoka Koizumi-

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/826-b31e809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ