2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月05日VIP株式会社セクハラ~未公開シーン 中野千夏  ゆうか

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


VIP株式会社セクハラ~未公開シーン 中野千夏  ゆうか

前回超好評だった男なら一度は抱いてみたいスタイル抜群の中野千夏ちゃんとゆうかちゃんの株式会社セクハラの未公開シーンを配信です!後輩のゆうかちゃんにローターを使ったオナニーを手取り足取り教える千夏先輩!アミタイツを脱がせてビックリ!今人気のぱ、パイパンじゃないすか。。しかも超綺麗にツルツル。。毛穴の後も無い。。ローター2つに挟まれたクリトリスはブルブル震わせながら昇天に。。ローターの次はレベルアップ し、バイブでさらに性開拓の実習です。ゆうかちゃんの後は千夏先輩の3Pプレイ。マングリ返しで脚を開いたスタイルがカメラにドアップ!綺麗に処理されたマンコがこんにちわと顔を出す。形の良い巨乳をレロレロ! 美マンコもレロレロ! ブチ込まれたバイブがウィーンウィーンとうなり回りだす。バイブの後は、ローターを次から次へぶち込みます。。千夏ちゃんのマンコからはドロドロと白い液がたくさん流れ出ています。さあ、いったい何本入るのか。。。(ドリームルーム社配信:右ハンガー)


発情若妻がSEXをおねだり

朝から発情する淫乱若妻が、目を覚ましたばかりの夫の乳首を捏ねながら「感じる?」「ねぇ、シよ?」とSEXをおねだり。それでもなかなかヤる気の出ない夫に、「起きろー!」と下着の上からチ○コを足でぐりぐり刺激して、オナニーまで始めてしまいます。そして物足りなくなって「オチンチンが欲しいの…」と美味しそうにチ○コを舐めたりしゃぶったり…。とにかく夫とSEXしようと奮闘する積極的な若妻が見れます!是非お楽しみください。


誘う女、桜田由加里

痴女女優で有名な桜田由加里さん、今回もやってくれます!バックスタイルやふんぞり返ってなど、凄い格好でまずは大胆オナニー。股間をいじりながらカメラに向かって陰部を見せつけてくれます!後半のハメでは相変わらずの痴女ぶりを…。「お腹すいた、食べちゃお」と男優の身体中をペロペロ舐め、息遣いを荒くさせながら激しいディープキス!そしてチンポをしごきながらもう片方の手は自分のマンコをまさぐる…由加里さん、そのいやらしい目つきが最高です!終始、彼女のリードで、やられるがままの男優さんでしたがハメシーンでは駅弁など激しい絡みを見せてくれます。痴女好きの方必見の作品です。


巨乳素人のご無沙汰マ○コを責める

黒のネグリジェがとってもセクシーな巨乳の岸川ひろみさん登場です!最近セックスはしていないと言うひろみさん、下半身が疼いて我慢出来ない時は、エッチな想像をしながら一人で股間を弄り濡らしているそうです、と言う訳でまずはオナニーしてもらいます、手馴れた感じでアソコを弄り、バイブも使用します、続いて色っぽい唇にチ○コを咥え久々の感触を味わい、いよいよ挿入、ご無沙汰のマ○コにチ○コを入れられると感じすぎて大きな声を出し、女性上位になり自らも激しく腰を振る、最後は胸にザーメンを出され満足する。


かなりの緊張気味にやってきました「鈴木みちる」ちゃんです。ピチピチ21歳。カメラ回すなり服を脱ぐとナイスな体に美巨乳もしゃぶりつきたくなります。パンツの上から触るとじっとり湿ってる敏感マ○コ。ローター押し当て同時に自分からフェラも絶叫に近い感じっぷり。フェラから口内発射でお口から流れるザーメン・・・一緒にお風呂も立ちバック、鏡の前で生ハメもハメられてる自分の姿も丸見え。コスプレもセーラー服にメイドさんととっても似合うロリっぷり。猿轡に皮手錠で拘束状態でバイブをくわえ込みメイドさん姿のまま生ハメ本番挿入でいきっぱなしのみちるちゃん。どんどん乳首もピンコ立ち!ラストは顔射でお口の中に流し込みます。ぜったいおすすめの初体験みちるちゃん21歳の大満足エッチでした♪




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/823-54fe5838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ