2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月02日一般好色女子校生 萩原さやか

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般好色女子校生 萩原さやか

元気なAVアイドル猫目がかわいい萩原さやかちゃんが制服で激しく1人H。隣に居た兄が悩ましげな声を聞いてやってきた。なんかサカリがついちゃったみたいなのと恥ずかしながら話す姿がかわいい。1人Hでほてった体を癒してほしいのか、制服のブラウスを脱いで、小ぶりだけど形の良い美乳をちらつかせて、兄を猫なで声で誘う。興奮して大きくなった兄のイチモツをうれしそうに触りながら、フェラ。唾をたっぷり使い舌をカリから 根元まで絶妙に動かし、時折カメラを見つめる目線が誘惑小悪魔的!69から兄の持っていたロータでクリちゃんを責められると体をビクつかせ顔をピンクに染めて、イキまくる。 制服のスカートをはいたまま脚を大きくM字に開いて兄のチ○コを挿入!騎上位では体を小刻みに震わせ昇天!兄との危ない関係で燃えたのか、激しいファックでかなりエロイ!さやかちゃん何度イッタかわかりません。胸射でフィニッシュ!そして今日の動画はボーナスシーンつき!レースクイーンのようなセクシードレスを着たさやかちゃんが横たわる男の体中にリップサービス!何度見てもさやかちゃんのフェラはエロくて最高!!口射でたっぷりザーメン味見してフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


何年振りの快感

今回は哀愁漂う熟女が登場。気難しそうな雰囲気のある奥様でもう何年もマンコなんて使ってなさそうな感じですが、おもむろに服を脱ぎ胸を揉み出します。最初は表情も硬く緊張しているように見えますが、徐々に昔の快感を思い出してきたのか声が漏れだします。それがまた妙にエロいですね!必見です!そしてマンコをグチョグチョに濡らした奥様は傍に置いてあった電気あんまのスイッチを入れるとマンコや乳首に当て、快感を貪ります。是非最後まで御覧ください!


美人ニューハーフ4人の生態

やってまいりました!ニューハーフの時間です!今回はチ〇コもアナルも両方気持ちいい欲張りな竿つきニューハーフ4人が登場!(4人とも美形ですよ!)チ〇コはついていても容姿や心は乙女の彼女達、大好きなチ〇コをむさぼりまくる!声だけはニューハーフといったような声で喘ぎまくってはおりますが、男のツボを得た丁寧なフェラは見ごたえあり!口で男優のチ〇コにゴムを装着させ尻を突き出しチ〇コを迎え入れる由美さん、バックから突かれチ〇コをしごかれると「いっちゃいそう!いっちゃいそう!」とチ〇コをパンパンに勃起させてるゆうきさん、この2人が特にエロかったです!!男はちょっと・・・という方も食わず嫌いせずにぜひ一度!


いやらしい浴衣婦人

浴衣で登場の大地マリさん!いきなり大胆にオナニーを見せ付けてくれます!股を大きく開いて浴衣がはだけてとってもいろっぽい表情、ほんとやらしい~!本気でイっちゃいソファーに横たわってしまいます。お次は男を夜這い、忍び寄りいきなりフェラチオ!男が起きてもそのままフェラ抜き!そして、いよいよカラミですが男を攻めまくりのマリさん!痴女って感じです。さらに手コキシーンがありますが、なんか疲れ顔です。お疲れ様~。


先生のお尻とおもらし 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】憧れの家庭教師美智子先生がある日僕の部屋でおもらしをした。ピチピチのレギンスに先生のエロい膨らみが浮かび上がる。羞恥に震える先生を見ていた僕はもう我慢できなかった。先生そこでおしっこしてよ。困った顔をしながらも先生は僕の言うことを聞いてくれた。そして大好きな先生のワレメからは匂い立つおしっこがびっくりするくらいの勢いで飛び出してきた!




アルバムA

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/820-58bea229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ