2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年11月02日人妻・熟女ナンパ 其の三

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    



人妻・熟女ナンパ 其の三

今回はセレブな素人人妻を車に連れ込む作品!街中を歩いていた可愛くもセクシーな顔のセレブ妻に「アンケートに答えて頂きたいので車に乗ってもらえますか」とセレブ妻達を誘い込む。「ほんの数分で終わるのでお願いします」と何度も頼み込むが・・・それは彼らの罠!車に乗ったセレブ妻を電気あんまで弄りまくり、指でマ○コをぐちょぐちょにしていく。特に一人目の妻は「くすぐったい」と言いながら、どんどん感じてまくっていく。そして最後の「いや~あ~やめて~」と喘ぐ表情、声はかなり大興奮します!個人的には、これまでの作品の中でベスト10に入るくらいの超どエロく、激しい作品です。必見!!※モザイクあり


艶色の華女~其の77~

今回もお金に困った人妻がやってきました。三十路にはとても見えないルックスの礼子さん。旦那の収入が安定しないため普段からパートで働いているそうですが、それでも賄いきれなくなり仕方なく出演を決意。とは言うものの旦那以外に若い彼氏を作ってラブラブやっている彼女、SEXが好きなのは間違いないです。ホテルに着きエッチな質問をしているだけでマンコはビチョビチョ。愛撫なんて必要なさそうな勢いです!着痩せするのか脱ぐととんでもない巨乳の礼子さん!バックで突かれ激しく揺れるおっぱいは見物!是非御覧ください!


容赦なく責める痴女、さちこさん

肌が綺麗でふっくらした唇を見ていると吸いつきたくなっちゃう森さちこさん!どこから見ても痴女っぽそうな彼女・・・実は、見た目だけじゃなく本当にどエロ痴女なんです。こんな素敵な方に責められたら、たまらないですな~!男の上に乗りかかり、「私、オチ○チン大好きなの~」と言葉で責め倒しながら、パンツの上から肉棒を舐めまくっていっちゃいます。こんなこと自分がされたらと思うと興奮が止まりませんよ。さらに、挿入シーンでも絶叫しながら悶えていく彼女!そんな彼女の表情を見ていると何発でもヌけちゃいそうですな~!これを見逃す手はないですよっ!必見!!


チアガールおしっこショー 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の作品です】プリティロリフェイスの美少女チアガール。肉付きの良い健康的な肢体を惜しげもなく晒し、可愛いパンチラショットまでサービス。こんな子がクラスに居たらきっともうムラムラしっぱなし!脚をM字に開いて出すおしっこは量も勢いも申し分なし。ぷりっと突き出されたお尻に広がるおもらし。恥ずかしそうに、でもちょっと気持ちいい?そんな表情にまたズキュンときちゃいます!




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/819-59a1cbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ